すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これすごくないですか?
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51367775.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 19:16:39
  • 0

すごすぎ(;゜Д゜)!
下手すりゃ襲われて死にます。
ジャムウとアレックスさんは深い信頼関係で結ばれているんですね^^
心がほっこりします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

すごいです。
でも、やっぱり怖いです。

  • 回答者:ゆま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです。
信頼関係があるからできるのですね。

  • 回答者:悠太 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!

でも、笑っちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですねぇ~!!

すっごい仲良しですね♪

あんなことができる人はきっと人間からも好かれるんですよね★

  • 回答者:匿名  (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです。
信頼関係ができてるんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです。
信頼関係があるからできるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね・・・私は絶対無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですが、
かなりこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過ぎすぎます。

気を抜けば食われます。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに凄いです。
いくら仕事とはいえ、よくこんなことができるなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい    
凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
しかし、怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにこれはすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは凄いです!
こんなライオン見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃすごい!
こわいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。
でも、やっぱり怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい。
ライオンが気持ち良さそうにしてるのが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
確かにこれはすごいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
確かにこれはすごいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりする位すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!!

ライオン怖くないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!!

ライオン怖くないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すげー!
ライオンとの信頼関係、すごいです。

「ジャムウはアレックスさん以外には決して心と体を許すことはないのだそうだ」
体を許すって…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。
怖すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
これは、とてもすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!
いろいろなものが集まっていて便利ですね♪♪

  • 回答者:奈良 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい方ですね
すごく親子のように接していて
どちらもお互いを信頼しているように
思いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る