すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東日本大震災復興宝くじを購入して、災害復興に役立てに協力しますか?
ちなみに連番とバラのどちらを購入しましたか?
折り鶴に夢と希望をたくして折っておりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-31 21:03:02
  • 0

並び替え:

役立てに協力します。
連番です。
折ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大震災復興宝くじを購入していません。
天下りの役人などを
食べさせることになりますから。
別途、寄付しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、連番で10枚買いました。
折りヅルは折っていないですけどね、復興にはお金だろうと言う事で、宝くじの売り上げに協力しました。
夢だけでは人間生きていけないけれど、夢がなくては人間生きていけないのも事実ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協力します。
明日連番10枚とバラ10枚を購入します。
折り鶴は折っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬に毎年かってます
そこで貢献されるかな

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

役に立つなら買います。バラを買います。

  • 回答者:お人好し (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役立てに協力します。
連番です。
とくに折っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 協力しますので買いました。
連番で買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入しました。
震災の方に役立ててもらいたいですし、同時に夢も買えますのでw

連番を購入しました。

折り鶴は折っていません。
物資を送りたかったのですが・・募金にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていませんが、買って協力したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入しようと思っています。

自分が被災したら
やっぱり助けてほしいですもんね

この回答の満足度
  

宝くじは買いません。

そういうギャンブルみたいなもの全般、きらいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る