すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日、ECナビの宝くじの当選発表がありましたが
1回の発表で複数当選しかことのあるかたっていますか。
1回につき当たっても一枚分なのでしょうか・・・。

  • 質問者:クジ
  • 質問日時:2008-08-28 22:40:38
  • 0

並び替え:

複数当選はしたことありません。

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先月初めて6等が1枚当たりました。

  • 回答者:ウッチャ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宝くじのゲーム発券での30枚ぐらいですが
毎月当たりませんでした。

  • 回答者:小遣い稼ぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は1度だけ4等が当たりましたが、前にも後に末等すら当たったことがありません。
でも友人は「6等が2つ」なんてよく言っていますから、複数毎当たる人はあたると思います。

  • 回答者:みんみん♪ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は今まで末等が1回しか当たったことがありません。

  • 回答者:まつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はないけど、複数当選は可能。
当たる確率は低いので、ある程度持ってないと難しいけど。

  • 回答者:ポイポイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回の発表で、これまでに6等が3枚当選したのが最高です。
今回は外れでした。

  • 回答者:残念 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料登録や買い物はせず、クリック、ゲーム、アンケートのみで溜めた分で発券していますが、複数当たったり当たらなかったり。
今回は、6等が2枚あたりました。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回、6等が2枚当たりました。

本物の宝くじと一緒で、発行した宝くじ番号の中から
ランダムに当選番号を決めていると思います。
なので、運が良ければ「自分の宝くじが全部当選した!」
なんてことも、可能性としてはあると思います。

  • 回答者:けろけろ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ事考えました
番外みたいな1枚だけ今回あたりましたが
2枚も当たる方もいるんでしょうね いいな

  • 回答者:kensyo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今回は全く駄目でしたが以前に2枚同時に当選した事があります。
40枚くらい発券して2枚当った感じでした。ちなみに6等50×2=100ポイントでしたが‥。

  • 回答者:ソンミン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60枚ほど発券して、6等が2枚当たったことがあります。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券枚数184枚のうち
50ポイントが4枚当たって、合計200ポイントでした。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数当選はありますよ。
ただ、当たるか当たらないかは運

個人的に辛かったのは締め切りの日にガチャポンで「銀」が出たことです。
はじめてみたので興奮しましたが、2個でなきゃ意味がない。
あと1個で50枚の表示が悲しかった

  • 回答者:ごもん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は32枚発券しましたが1枚も当たりませんでした。
1枚でもなかなか当たりませんから2枚はよほど運が良くないと当たらないと思います。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、今回は57枚発券して当たりませんでした。
いままでも、たいてい、たくさん発券(1番多いときで100枚以上)それでやっと50Pでした。複数枚当たることは当たりますがたいしたポイントはもらえたことはないです。最近、なんかせこくなりましたね。モバイルもクリックポイント極端に減りましたし・・。
どこもそうですが、タダなので文句はいえないですけど
買い物しても大してたまらないし・・いくつかのサイトをやめようかと思います。

  • 回答者:ポイポイも10P止 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が2枚はあるので、複数当選ありますよ。
当らない月の方が多いですけどね。

  • 回答者:まいまいかぶり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今回初めて宝くじをやりましたが、65枚発券して1枚も当たりませんでした。
もっと少ない枚数で当たっていらっしゃる方もいるので、本当に運なんですね。

  • 回答者:まりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6等ですけど2枚当たったことはあります。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回、6等が一枚当りました。
でも13枚発券してだから、よかったほうですよね。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今まで結構な枚数発行しているのですがまだ一度も当選したことはありません。

  • 回答者:タロイモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今回は68枚発券されましたが、
1枚もあたりませんでした・・・(ノ_・、)
以前当たった時も6等が1枚分でした・・・
(何枚発券したか忘れました(^^;;)

でも複数枚当たってる方もいらっしゃるンですね☆

  • 回答者:ちゃこし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番下の当選ですが、複数当選したことはありますので、何枚持っているかは関係ないと思います。

  • 回答者:当選したら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、3枚当たりでした。全部6等ですけど…。
以前も複数当選はありましたが、それも6等ばっかり(;_:)
高額当選がちっともないので、運がいいのか、悪いのか????

  • 回答者:ZEP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が二枚当たりました。
今回は結構な枚数を発券して複数当たる自信があったのですが、正直これだけか~と思ってしまいました。やはり運次第なんだな~と思います。

  • 回答者:りの (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回、6等が2枚あたりました。(50P×2)
複数枚あたったのは初めてですが、以前、3等(5000P)があたったことがあるので、ちょっと欲が出ています。

  • 回答者:reo (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回6等ですが2枚当たりました。複数枚当たるんだーと思った
瞬間でした。

  • 回答者:しょぼいけど嬉しい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はハズレでしたが、
前回は、6等が2枚当たりました。
50px2で、100pが最高です。
皆さんに比べると、しょぼいですね。

  • 回答者:しょぼん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70枚発券して、6等が1枚当たりました。
先月は4等が1枚当たってビックリしましたが・・・

複数枚当たった方もいるようなので、来月も頑張ろうと思います。

  • 回答者:nanako (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前回の宝くじで、6等が3枚当たりました。
150Pです。

今回は34枚の発券で、なんと3等の5000Pが
当たっていました。
高額ポイントの当選は初めてです。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回に複数当選はあります。私の場合3件当たったことがあります。配布番号と当選番号が合致すれば良い訳ですから複数当選はあるのです。じっくり貯めて当てましょう。

  • 回答者:夢 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないことが多いですが、
当たったとしても、6等が1枚だけです。
それなら2~3回あります。

同時に何枚も当たる方がいらして、びっくりです。

  • 回答者:もこ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

31枚の発券で6等50ポイントが2枚当たりました!!
複数枚当たったのは今回が初めてです。

  • 回答者:ちる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月に6等50ポイントが1枚当選して以来、2ヶ月連続ではずれです。

  • 回答者:リベンジ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

35枚発券しましたが、何も当たりませんでした。

当たらない事の方が多いです。

  • 回答者:ちっくしょ~ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回の抽選で、6等50ポイントが2枚当たりました。

  • 回答者:よしき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る