すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。小さい頃になりたかった・・・今それは、かなえられていますか ?

こんばんは。

みなさんが小さい時になりたかった職業は ?
今それは夢の途中ですか ? かなえられてますか ?
現在まだ学生さんの場合、今目指している職業はなんですか ?

性別と学生さんの場合は学生として回答お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

色んな思い出の中でやはり小学校の時に何になりたいですかって聞かれたと思います。
本当になりたい職業に実際にはついている方もいるかもしれません。
少しずつ気持ちも変わっていき、今に至ってあると思います。

学生さんの場合、これからの未来をになう人材です。
自分の夢の実現に向けて、悔いのないように頑張ってくださいね。

回答ありがとうございました。

こんばんは。

私は 可愛いお嫁さん♪ ⇒ 可愛いかどうかは別として嫁にはなれました(笑)
それと、介護職♪ ⇒ 資格も取得し介護に携わることが出来ました^^

===補足===
ベスト回答に選んでくれて、ありがとうです^^
ナイトスクープのファンでしたか!私も大好きですよ。
俵太さんの時代をしってるなんてmonsterさんも関西出身ですね?!
ニンジンって回答した子、何になっているのでしょうね(笑)

介護の仕事してたんですね♪ 同業者♪♪
今は、お体の具合は大丈夫ですか?ご自愛くださいませ。

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、 ♪ さん。ちよっと気になりましたので先に。
やはり女性の方は「可愛いお嫁さん」多いですよね~
♪さんの住んでるとこで有名な「探偵ナイト」の大ファンなんです(笑)
それでなんでこういう質問したかと言いますと、以前越前屋俵太さんが出てた頃に
幼稚園に行き園児に大きくなったら何になりたいですかってインタビューしてたのが放送されてまして(笑) ある園児が「ニンジン」って答えていて、それを思い出しまして(笑)
それでついいつものクセで質問したのですよ。

きっと可愛いお嫁さんですよ。ガハハって笑いそうな(笑)タコヤキいつも食べていて(笑)
これはちょっと冗談ぽいですが、きっとかわいい~って言われてあると思います。
介護職ですか ? 僕もヘルパー2級は持っていて、以前の仕事が介護に携わっていました。
介護の途中でまあ仕事中に右肩の腱が切れてしまって・・・それで辞めました。
大変な仕事でしたが、事務管理もしていましたよ。
今大変な仕事に携わっていて、ストレスもたまりやすいと思います。
無理をされませんように ! 回答ありがとうございました。

こんにちは。
今メールチェックしていて・・・。
僕は九州なんですよ、それであの番組大好きなんですよ(爆) ずっと見てます。
ですから、大阪に住んでいる人の家庭では、たこ焼き器をどの家庭も必ず1台は持ってる
というのも見ていて・・・。あの番組は本当に好きなんですよ、飽きませんから。
小枝のコネタとか、色々ありますからね。

今は別の仕事につきましたよ、どうしても介護の現場って本当に大変なんですよね。
ですから、♪さんの仕事の大変さやストレスたまったりと大変なのも良くわかりますから。
♪さんはYOU TUBEには登録していないのですか ?
登録してたらやり取り出来るのに・・・。↓ これ僕のチャンネルです(笑)教えておきます。
画面のまるちゃんのプロフの下にメッセージというとこからメッセージを送れますよ。
僕はいつでも大丈夫ですから、気になって未登録ならいつでも登録してメッセージ下さい。
YOU TUBEの場合はアドレスを僕が知ることは全くありませんので、ご安心下さいね。
いつでもメッセージいただけたらお友達になれますから、楽しいですよ(笑)
今は肩の腱を切ってしまったので、リハで2年近く大変な思いをしてましたね。
あれほど動かないのかと・・・痛くて泣いてましたけど、今は大丈夫ですよ。
では、期待せずにおまちしていますね。強制じゃないので(笑) では^^:
http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhee ←ここです。

並び替え:

プロ野球選手です。
無理でした。
男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
多いですね、男性の場合なりたい職業は。
どうしても本当のプロつて世界でも一部だけですよね。
だからこそ価値があるのでしょうね。
回答ありがとうございました。

プロ野球選手です。
かないませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんぱんは。
こちらもプロ野球選手でしたか、多いですよね、男子の場合は。
これもね・・運も無いといけませんし、本当に一握りの人だけですもんね・・・。
回答ありがとうございました。

小さい頃 野球選手になりたかったです。
まぁ 中学1年で ダメだ こりゃ。
って思いましたね。

今 目指している職業は
プロダーツプレーヤーです。

男です。 大学生

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
やはり小学校の時って野球選手・サッカー選手って多いですよね。
中1で挫折しましたか ? 僕はサッカー選手でしたね、高校まではサッカーしてましたし。
現在は? こういうプロっているのですね、あれ、僕は超・・・・ヘタですよ(笑)
夢が実現出来るようになるといいですね ! 頑張って下さいね。
回答ありがとうございました。

お笑い芸人です。
かないませんでした。  男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあ、お笑い芸人ですか、厳しい現実ありますよね。
僕の高校の後輩がお笑い芸人になってTVにも出てましたね・・・。
まあ言えばああ、あの人って言われる位知っていると思います。
回答ありがとうございました。

小さいころ夢見た職業・・「花嫁さん」。

はい、かなえられました。永久就職です。
離縁されないよう一生けん命尽くしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
良かったですね~(笑) そのまんまじゃないですか !
女性は必ずかわいい花嫁さんって言いますよね。お母さんを見ていてきつとそう思います。また、お父さんのお嫁さんになるって言ったりしませんでしたか ?
僕の子供もそう言ってました・・・今は・・・(笑) 言えません、恥ずかしくて。
>離縁されないよう一生けん命尽くしています。← なんすか、これ(笑) 大丈夫 !
回答ありがとうございました。

なにか作る人
数年前挫折。いま考え中。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
物作りですか、芸術家とか、コンヒューターケームのソフトの作成とか・・・。
以前は挫折されたのですか、でもまた目指してあるのでしょ ?
まだ夢を夢で終わらせたくないですよね、頑張って実現して下さいね。
回答ありがとうございました。

昔は、アンパンマンでしたww
かなってませーん!!
今わ、特に目指してる職業、ないんですよね。。。

女 学生

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、ひろちむさん。
あのう、やはり小さい頃ってアンパンマンとか、女性マンガの主人公とかありますよね。
僕の知ってる友達の子供はタッチの浅倉 南って言ってました(笑) かわいいねえ。
今は特に決めていませんか、やがては考える時がきっと来ますよ !
回答ありがとうございました。

警察官になりたかったです。
だめでした。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
男性のなりたい職業に小さい頃必ず入っていますよね。
中々難しいものですね、僕も一時期志してましたが・・・。
回答ありがとうございました。

画家です。
途中です。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあ・・・画家ですか ? 凄い才能あるのですね・・・。僕にその知性を少しでいいので
分けてもらえませんか ? そういうのは全く無いので。
夢の途中ですね、信じて頑張って下さいね。
回答ありがとうございました。

パティシエになりたかったです。
叶ってないですね~。
女です。

  • 回答者:^^ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは ^^ さん。

^^ さんはバティシエ希望だったのですか ? お菓子作りとかケーキ作りとかしているのですか ? 年齢を重ねて行くとやはり変わって来ますよね。
色々と考えていたのでしょうね。 人見知りって回答いただいてましたね(笑)
回答ありがとうございました。

子供の頃になりたかった職業は旅行会社の添乗員です。
実際1年弱していましたけど、自分には合わないと思ってさっさと見切りをつけて辞めました。
若かりし頃の話です。

===補足===
忘れました、女です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。
姐さんは旅行会社の添乗員を目指して、実際になられたのですね。
でも、あわなかったですか、結構気を使う仕事ですよね。
だけど、みんなを連れ回すのは姐さん得意でしょ(笑) 違うかな・・。
>忘れました、女です。 ← 姐さん、もうプーさんのママは姐さん一人ですから、わかりますよ(笑) たまに匿名で回答いただいてますよね ? 知ってますよ(笑) 気がつかないって
思っているでしょ ? 姐さんのはクセでわかりますよ(笑)
回答ありがとうございました。

みなさんが小さい時になりたかった職業は ? アンパンマンw
今それは夢の途中ですか ? いやw無理だったw
かなえられてますか ? 全然だろw
現在まだ学生さんの場合、今目指している職業はなんですか ? 俳優
男 学生

  • 回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
なんとまあ・・・。アンパンマン・・・良くありますよね。ウルトラマンとか。
そりゃ無理でしょ(笑) 半分かじられますよ(笑)
今、俳優を志しているのですか ? カッコいいじゃないですか ?
いつデビュ予定ですか ? もしメジャーになれば、ここでこういうアンケにこういう回答を
してましたって言って下さいね(笑)
回答ありがとうございました。

いろいろありますが、一番本気だったのは警察官です。
もちろん叶えられませんでした・・・。
女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、ROVAさん。
婦警さんを目指しておられたのですか・・・。大変な仕事ですよね、頭が下がります。
もちろん ? 色々あったのでしょうね・・・残念でしたね。
回答ありがとうございました。

お医者さんなりたかったです。
叶いませんでした。

  • 回答者:夢破れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあ、お医者さんでしたか、勉強も一杯していたのでしょうね・・・。
僕なんて小学校の時はケーキ屋さんでしたからね、で・・・今は(笑)
色々となりたいと思う事と、実際になれる事の違いを中学でわかりました(爆)
回答ありがとうございました。

こんばんは☆

私が小さい頃になりたかった職業はお花屋さんと小学校の先生です。
ありきたりですが…。もちろん全然違う職業につきました^^。

  • 回答者:匿名♡ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは 匿名♡さん (笑)
女性の場合には必ずお花屋さんは出てきますよね、小学校の先生って本当に1年生だと
あこがれるんですよね、これが。
全く違う職業・・・大半の方がそうなのではないでしょうか !
だって僕はケーキ屋さんなりたくて(笑) 今じゃ食べる専門ですが(笑)
回答ありがとうございました。

小さいころはバスの運転手が夢でした。
でも今はサラリーマンやってます。

大人になると夢も変わるものですね。

===補足===
おっと抜けてました。

40代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
バスの運転手さんも確かにあると思いますね。職業となると月日が流れて色んな気持ちの変化もありますからね。僕がいい例ですが(笑) ケーキ屋さんでしたが・・・。
今じゃ、ただ食べたいと思うだけの人間です。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る