すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

8/2クリック駅伝のクリックチャンスで5ヶ所全部が転んでダッシュ!失敗がでました。初めてです、システムミスですか、私のクリックミスですか?

  • 質問者:mattiy
  • 質問日時:2011-08-02 09:52:54
  • 0

私も全部ダメでした!
何回も押しちゃいましたよ・・・
自分だけかと思ってました。
どうなるんでしょうね。

  • 回答者:えらいこっちゃ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイト『 ECナビ 』内にある話だと思いますが、
それは初めて聞く話ですね。
少なくとも、システム側の問題だと思われます。
私もこれまで毎日のように続けていますが、そのようなことは一度もありません。
サイト側へ一度ご報告された方が宜しいかと思われます。
↓下記のところから報告できるかと思います。
https://ecnavi.jp/support/common/

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、ありがとうございました。他の方にも発生したようです。

システムミスだと思います。普通はありえないですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。初めてのことでしたのでちょっと心配でした。

私も同じで、5か所全てがダメでした。
恐らくシステムミスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静なコメントありがとうございました。今は想定外は無いですね。

私も同じでした。

「あれ?」と思って、2回目もクリックしましたが
同じで、全部失敗になっていました。

ECナビで、このような設定ミスは珍しいですよね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る