すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

この頃、せきがとまりません
どうすればいいんですか

  • 質問者:hinata
  • 質問日時:2011-08-03 21:44:24
  • 0

医者に行くのをお勧めしますが、まずはうがいをしましょう。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず
うがいしてみてはどぉですか??

それでダメだったら
首を温めるといいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕立てすると治るらしいぞ

  • 回答者:ささじまセンセイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

医者に行くのがよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

医者に行くのがよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

医者に行くのがよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お医者さんにいった方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

咳を放置するとコワイですよ。
悪化して咳喘息になったりすることもあります。
早めに病院で診てもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院等に行き、風邪薬を貰ってきてください
もしかしたら大変な病気に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏風邪かもしれないので、医者にかかりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳鼻咽喉科に行って、正しく経過を話して診察を受けることです。納得の行くまで良く調べてもらうしか方法はないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行って診断をして貰い、適切な処置をして貰うべきです。

  • 回答者:アトメ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る