すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答者で、
「この問題はわかりませんが心優しい方は満足度♥♥♥♥♥にしてください
お願いします わがまま言ってごめんなさい」
て人がいるんですが、どう思いますか?
コピペより始末が悪いです。
心ある方はブロックしてあげてください。

http://sooda.jp/qa/373787

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 21:53:06
  • 0

並び替え:

アメーバピコでインドネシア人が「props plz」と話しかけてきて、したらそのままどっか行ってしまうのとよく似ていますw

  • 回答者:J (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もその回答を見て、驚きました。

そうであれば、回答してはいけないなと思いました。

  • 回答者:ない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしすぎますね。

評価1にしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かりました
荒らしみたいな事やるな

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題がわからないのに満足度だけもらうというのはおかしいですよね^^;

満足してないのですから1にしましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにいますね、最近。
質問者はどう対処してるのか知りませんが、私は目に付く限り通報してます。
まああまり、今のこのサイトで通報は意味がないでしょうけど。
本当にたちが悪いですね。
死んだらいいのにと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことは社会では通用しません。
ブロックしましょう。

この回答の満足度
  

みんなで相手しないようにすればいいと思います。
うざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしならば♡1にしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわ、うざ。
そんなのいるんですか。今まで目撃したことのない私はラッキーでした。
やめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人には「1」付けちゃえばいいの思いますね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5ポイントほしいだけの人です。
前にそういう人がいましたけど、
回答みてむかつきました。
やはり通報したほうが良いと
思います。

  • 回答者:ポルシェ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この人質問もよくしてますよね、5ポイントが欲しい乞食ちゃんなんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の回答を丸ごとコピペした奴らです。
ブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題が分からなければ、答えなければいいことなのに。
そこまでしてポイントがほしいのか…

わたしなら、回答していないので、1にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうのはやめて欲しいですね。
きちんと回答してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイポイポポピー♪ 大きな声で 通報! ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/
ポイポイポポピー♪ 大きな声で 通報! ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/
ポイポイポポピー♪ 大きな声で 通報! ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/
ポイポイポポピー♪ 大きな声で 通報! ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/
ポイポイポポピー♪ 大きな声で 通報! ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/
ポイポイポポピー♪ 大きな声で 通報! ワッショーイ! ポイポイポポピー♪(^∀)^∀)^∀)/

  • 回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントだけを狙っています。

通報すると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じられないでしょ ! 回答がおまけに重複して回答してるんですよ。
だから重複したのを削除してと書き込んでも知らん顔ですからね。
僕の質問にもそのハンドルで回答ありましたので、単純に迷惑行為ですよ。
だから、ブロックしましたし、こういう輩に回答して欲しくもないですよ。

質問に対して、一番目にきちんと回答していなくて、他の回答者さまの回答をコビペして
その上にこういう満足度をどうとかこうとか、うざいだけです。
常識のかけらもないのでしょうね。

この回答の満足度
  

朝鮮から来た乞食でしょうか?たちが悪すぎます。


みんなはこれをブロックしてね。
http://sooda.jp/qa/373680

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たちが悪いですね。
通報したほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにコピペよりも始末が悪いと思います。
質問の内容が分からないのであれば回答するなと言いたいです。
こういう回答者はなるべく相手にしたくないので、
早速ブロックしておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答てして成立していない内容を投稿しておいて、それで5Pくださいなんて図々しい奴ですね。
ちなみに、そいつは他人の回答をコピペして投稿しており、タチが悪いですよ。
コピペ回答例
http://sooda.jp/qa/373817
http://sooda.jp/qa/373891
http://sooda.jp/qa/374055

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  

確かに
始末が悪いですね。
ブロックします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふざけた野郎ですね。
こういう奴は迷惑です。
ブロックします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、わかりました。

  • 回答者:きき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答になってないですね。
質問した時にこういう回答をされると迷惑なのでブロックしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

始末が悪いですね。
了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

始末が悪いですね。
了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る