すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。みなさんは読者登録何人の方にされてますか ?

こんばんは。

僕はまだ登録して1ケ月と少しなのですが・・・1. みなさんは登録してどのくらいになりますか ?
2. 読者登録を何人の方からされてますか ?
3. 回答してお礼コメントが無いとどのように感じていますか ?

僕の場合で言うと、5名の方に読者登録をしていただいています。
これって多いのでしょうか ? わからなくて。

お礼コメントについては出来る限り自分の言葉を付け加えたりしています。

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
今回質問したのは、回答数が多いとお礼が大変だろうなって思いまして。
気持ちの持ちようだと理解しているのですが、反応が何も無いというのは何出だろうって思ったりしていたものですから。
回答ありがとうございました。
暑い時ですし、皆さまにおかれましても体調に気をつけて良い夏をお過ごし下さいね。

1 開設当初からなので3年くらいだと思います。
2 0人です。そもそも回答だけで質問をしたことが無いので・・・。
3 無い方が多い気がするので特に気になりません。でもあると嬉しいです。

5人は多いと思いますよ。
他の方のプロフィールページを見ると読者登録人数を見ることが出来ますが
5人もいる方はなかなかいらっしゃらないと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ここは開設して3年なのですか、全く知りませんでした。
意外とまだ長くないのですね。
やはり質問を僕は沢山していますし、その関係からなのでしょうね。
お礼コメントが無い方のほうが多いのですか・・・。
でも何らかの自分の言葉でと僕は思ったりしています。
何の反応も無いというのもやはり回答していて思ってたので。
やはり5人というのは多いのですね、意外でした。光栄に思っていますが。
あまり意識したことが無くて、自分のプロフぺージ見て、あらって思っていましたから。

並び替え:

1.3年くらいだと思います。
2.0人です。
3.ちょっとさみしいですね。
個別のコメントはなくてもいいですが、
全体のコメントはほしいです。

5名は多いんじゃないかと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
3年もなるのですか ? 結構長いんですね~ここのサイトのエラーが本当に多くてまいってます。
僕の場合は質問も回答もそのままでしていますから、わかりやすいからなのですかね。
やはりコメントは個々で違うと思うのですが、やはり回答を貰えば、お礼をするのは僕は
礼儀じゃないかなあってずっと思っています。
全体のも大半していますが、回答いただく内容は個々で違うのに、ハートマークさえつければって感覚の方もいるのでしょうね。
5名は多いのですか ? 光栄ですね(笑)

1、1年ぐらいです
2、読者登録はされていません。
3、お礼コメントがなくても特に嫌な気持ちはしません。
もらうと嬉しいですが。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
それでも1年の利用なんですね。ここってサーバーエラーがあまりに多くて、一度退会しました。それでもここって匿名で質問・回答が出来るので他のQAサイトと違うなあって思ったりしていました。
読者登録はやはり質問が多い人を登録してあるのでしょうね・・。
コメントはあればっていう程度なんですね。無いよりあれば位なのでしょうか。

1 3年くらい
2 登録なし
3 ちょっとさみしな・・・と思います

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
長いんですね。3年ですか・・・。
登録はされていないというのは、やはり登録IDで質問を多くしている人だからなんですね。
やはり回答しても無反応というは、ポイント欲しくてしている訳ではありま゛んし、僕の場合はやはり質問者からの反応が欲しいという所なんですけど・・。何も無いというのも・・・。

1、2年くらいになります。
2、読者登録はされていません。
3、始めた頃はコメントが気になりましたが、最近は無くても別段気になりません。
  あれば嬉しいですが・・・

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
それでも2年くらいなのですね。これだけエラーも多く、動作が重いということでみなさんも不満があるでしょうが、結構長いのですね。
読者登録というのは、その質問者の投稿を見逃さないという意味合いなんですね。
当初何だろうくらいでしたので。
登録当初は反応を見ていたのかも、でも今はもう無くて当たり前位なんでしょうか・・・。

1 5ヶ月ほどです
2 3人
3 特になにか感じることはないですが、有ると嬉しいです

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
まだ5ケ月なんですね、それでも3人いるというのは、いつもは固定のIDで質問していたり、回答しているからなのでしょうね。
中々こういうサイトだと、匿名で質問回答出来ますし、それもある意味他のサイトには無くて、ここだけかなあって、でもいい面にも思えて。
やはり何も反応が無いというのも、味気ないなって感じていたので。

1.3年弱です。
2.していません。
3.淋しい限りです・・・・

• 回答者:匿A (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
結構長いのですね、今までもこういう質問はあったと思いますが、気になっていましたので。読者登録はされていないのですね、僕の場合は比較的早い期間で締め切るので。
50とか60と回答されてある質問も見ていて、お礼が大変だろうなって思って見ていて、
そしたらそのまま締め切られているだけでしたので。
何も反応もしないと、気持ちの上で何かモヤモヤが残るので。

1、半年です。
2、ゼロです。
3、別に何も感じません。あると嬉しいですけどね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
それでも半年という期間を利用している訳なんですね。
読者登録する側とされる側でも、気になる人とかそういう意味合いもあるのですかね。
今までに読者登録って何 ?って調べてもいたのですが、僕の質問でどうして ?って何気なく思っていましたので。現在は登録されていないのですね。
別に何もですか、やはりネットだからなんでしょうね。匿名性の高いものですし・・・。

1.1年ぐらいですかね。
2.0です。
3.どちらでも良いです。

いつもお礼コメント読んでます。
ほっとしますよ。

• 回答者:ありがとう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
もう1年くらいなのですか、結構みなさんずっと登録しているのですね。
本当にここのサイトはエラーが多いし、不満もたまっていないのかになあって。
現在は読者登録をされていないのですね。やはり、匿名投稿してあると出来ないですからね、ある意味それもあるのでしょうね。
いつも ? そうでしたか、ほっとしてますか(笑) 何も無反応というのは僕自身がイヤなので。

よくばり相談室の頃からいるから、3年半は確実にいるのかな?
読者登録は1人だけです。
ちゃんと評価してくれたら、お礼のコメントは特になくていいです。

まあ誰とも読者登録はしない、して貰わなくていいってスタンスですので、積極的には読者登録はしてないですもん。
固定HNの方まで色々リンクしちゃいますからね。

• 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、姐さん。
まあそんなに長く登録してあるのですか、長いんですね。
読者登録している? されている ? まあ質問が多いという人の場合で且つ匿名じゃない場合にしか登録しないのですかね・・。出来ないというのも。
ちゃんと評価 ? まっ僕は回答いただいた場合はそうしていますが。
読者登録って他には無いと思うんです、質問したら見逃さずにっていう意味合いもあるのでしょうが、他サイトではお気に入りユーザーという程度が表示するだけなので。

1.1年くらい
2.誰も
3.私は気にしていません。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。
それでも1年登録しているのですね。現在は読者登録をされていませんか。
匿名で質問するとそれは出来ないのでしょうからね。
ドライなんですね、反応が無くても、気持ちの持ちようですからね。
回答してこの頃みなさんがどう思っているのか知りたくなりまして。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る