すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の恋なんて続かないんもんなんですか?
自分は続かせたいのに続かないんです・・・。
たまに飽き性とか言われます・・・。
どうしたら続く恋ができるのですか?
あと、どういう人がモテるのですか?

  • 質問者:中2 男子
  • 質問日時:2011-08-05 00:16:05
  • 2

並び替え:

年をとってから考えると続かないと思いました。
でも人それぞれでしょうし、続いて結婚している人もいます。
お互いに環境や知識がどんどん変わるので
少しずつのずれが大きなずれになることが原因だともいます。
自分が、あんたが、じゃなくて譲り合うことが重要なんだと思います。
どうしても自分の価値基準で物事をはんだんしてしまいやすいので。
特に若いころはそういう傾向が強いと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現在高1男です。

俺は続かなかったなb
三人中二人は1カ月くらいで終わったかなwww
高校あがってからは友達といる方が楽しく感じるし♪

話変わるけど男は失恋して強くなるもんだぜ~

  • 回答者:ネコ好き (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうやったら続く恋ができるのかなぁ??
わたしも良く思います。

10代のうちは、外見で人を判断する傾向があるし、
両方未熟なので、続かないって言われてますね。。。

やっぱわからないな~笑

モテル人の条件、書いておきます
1.カッコいい
2.優しい
3.空気読める
4.一生懸命頑張ってる(勉強とか)
5.サプライズとかが上手い。

でしょうかww

頑張ってください。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうやったら続く恋ができるのかなぁ??
わたしも良く思います。

10代のうちは、外見で人を判断する傾向があるし、
両方未熟なので、続かないって言われてますね。。。

やっぱわからないな~笑

モテル人の条件、書いておきます
1.カッコいい
2.優しい
3.空気読める
4.一生懸命頑張ってる(勉強とか)
5.サプライズとかが上手い。

でしょうかww

頑張ってください。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続かないねー;

私は中一(13)で初恋して告白して破れて
その後はコクられても拒否!
なーんてやってるけど今の彼氏とはもう5年・・・
続けるには→一定の距離を持ちお互いのテリトリーに侵入しない
モテる人→中学生のモテると大人のモテるは全然違います
        故に・・・とりあえず外見と心遣いですね!
        くれぐれも厨二病やチャラ男に走らない様に(笑
        ちょっと大人な感じを見せるといいかも?
        本屋さんでティーンズ系より大人の男性ファッション誌を買ってみて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

続くかどうかは個人差があると思います。

飽きないような、本当に好きな人と付き合ってください。

性格がよければ持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の父や母は中学生からのお付き合いらしいですよ!
それぞれが思い合っていれば続くと思います。

私は中2の女子ですが
客観的に見て
モテると思うのは、同性からも人気があり
目立つ人じゃないかな。

委員会の委員長などやっていたり。

あくまで個人的な意見ですがね。

  • 回答者:ぺー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生のころの恋愛って短期恋愛が多いですよね。
自分の経験からも周りを見ていてもそう感じます。
多分、
①学生のころは同じ歳の異性が溢れていて、たった一人に執着する必要がないこと
②嫌なことに対して目をつぶる度量がない
③深い付き合いではないため思い入れも少ない
のだと思います。
わたしも学生のころは本当に好きで付き合いだしても3カ月もしたら相手を気持ち悪いと感じて別れることが度々ありました。
そんな私でも大人になれば1年以上続く恋愛ができるようになりましたし、結婚した相手とは4年付き合って結婚に至りました。
大人になれば自然と直る事ですよ。

学生のころのモテル人はまず見た目でしょうね。
爽やかでカッコ良くて、女子の誰から見ても素敵。おしゃべりでお調子もののようなタイプはあまりもてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の恋は続かないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!

相手の気持を考えて行動して

相手に素直な自分でいれば続くのでは?

私も今頑張っています・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前付き合っていました。

中①のときです。

しかし、一ヶ月で別れてしまいました。

続く人(合う人)と続かない(余りあわない)人がいるのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1か月で
分かれましたが
友達で一年半付き合っている人もいますよ!

でも1か月くらいで
分かれちゃう人が多いですね…

===補足===
モテるのは
明るくて真面目すぎない人だと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続くには自分の気持ちが重すぎると
別れやすいです
なのであまり積極的になるのは
控え目がいいと思いますね
モテる人は
元気いっぱいで誰にでも優しい人です*★

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続く恋はぁ お互いが思い会う力が強いければ続くんじゃないでしょうか?
別れる理由は好きじゃなくなったからでしょ?
思いあってればいいだけのことじゃないですかぁ?
もてるって言うとぉ う~ん
仕草がおとなしい
男っぽくない
気が強すぎない
すぐになかない
頭がいい
やさいい
笑顔がかわいい

  • 回答者:話 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうゆう人がモテるかはちょっとわかりにくいですね
中学生の女子となれば自分の理想の男性を頭の中で作っているものです
中2 男子さんが頑張って女子の理想の男性を自分に仕立て上げればいいとおもいます
どうやって仕立て上げるかはわからないです・・・
かっこいい人だけがモテるということはないので頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差はあると思います。

早くわかれてる人もいますが、

ずっと続いて、結婚した友達もいますよ。

結局10年つきあって、別れた子もいました。


もてる人は、やはり優しさと常ににこにこ笑顔です。

  • 回答者:ki (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る