すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夏に、おでんを食べたいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-05 00:19:07
  • 0

並び替え:

おもいません。
おでんは寒い日に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真夏だと暑いので、おでんを食べたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんはあまり食べたいとは思いませんが、鍋焼きうどんは真夏でも食べます

  • 回答者:ちゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、食べたいと思いません。

暑いものは今、受けつけない体になっています。。。

  • 回答者:ki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいとは思いません。
余計暑くなります。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません
でも、クーラーがガンガンにかかった部屋ならば食べたいです

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん。食べるものに垣根を設けても意味ない。
嫌な奴は喰わなければいいんであって、食いたけりゃ勝手に食うし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
冬の方が食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏にはあまり食べたいとは思わないですね。
冬に食べたいです。

この回答の満足度
  

おでんは好きですが、真夏に食べたいとは思いません。
おでんを食べるのであれば、冬の寒い日がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり涼しければ、食べたいですが
暑い日だと、食べたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海の家で売っていました
あまり熱くはないですが、
海で冷えた体を温めるにはよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房の効いた部屋でなら
熱々のおでん、食べたいです。
冷たいビールがあれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。特に理由はないですが。

  • 回答者:ケトラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いますよ。

コンビニで買って食べます。

  • 回答者:こんにゃくが好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べて汗をかきたいですね。

  • 回答者:匿名  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しければ、食べたいです。

普通の味なら、暑いので遠慮します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりたべたくないですねえ。
売ってないですし♪「

この回答の満足度
  

あついので食べたくないです・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくなる時もありますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。夏には合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくないです。
夏でもコンビニへ行くとおでんを見かけますが暑いので欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいとは思いません。
余計暑くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでん自体好きではないですが、食べるなら冬がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんを食べたいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいとは思いません。
真夏はアイスクリームが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食べたいと思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。暑い時に汗をかいて食べるのも美味しいです。
ただ、大根はやっぱり冬ですね。味が全然違います。

  • 回答者:食後にカキ氷が食べたくなる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいとは思わないですね
食べろと言われたら食べますが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日に暖かいおでんがいいので夏は食べたいと思いませんね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでは思ったことはありません。

でも花火大会や、夜祭りなどで屋台が出ていたら買います。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

やっぱりおでんは、真冬のものだと思います!!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗だくになりながら食べるのもいいですね。ということで食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、食べたくなります。
現に、今夏はもう二回ほど冷えたビールと共に頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくなることもあります・・・

  • 回答者:とくめー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいとは、
思わないです。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんは好きですが夏に食べたくなることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でも美味しいものはいつ食べても美味しいですよ。
特に冷酒の美味しいのとは格別です。

1年中おでん食べてますよ☆

この回答の満足度
  

たまに食べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンのきいた部屋でなら食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みそおでんは食べてもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々食べたくなりますね。昔、プールの帰りに、おでんを食べてからかき氷を食べるのを楽しみにしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん思いません。
でもおいしいかもとおもいました。

  • 回答者:匿名   (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る