すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

近所に大食いチャレンジのお店ありますか?

並び替え:

私もないですねぇ
すいません

  • 回答者:㊞ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所に大食いチャレンジのお店はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったらいいのに

っておもいます

けどありませんwww

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にありません。
知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋であります。

  • 回答者:とくめー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近所にはないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋であります。
大きな看板が掛かっていますが
私は食べきらないので
大食いにはチャレンジしていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!

焼き鳥屋さんです。
しかも美味しいんです!!

  • 回答者:ぴー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年位前までありました。
カレーやさん。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなラーメン屋ですが・・・

特盛りラーメン3杯で、無料です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行ったことはありませんが、ありますね。
ラーメン屋です。
あんなには食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知る限り、無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかしカレーライスのココ1番屋がやってた様な気がする

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
小食なのでそんなにたべれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ラーメン屋さん。
壁にはチャレンジ成功者の写真が貼ってあります。
ここのラーメン屋、味は抜群です。大食いチャレンジとかやらなくても、客は行列しているんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~!
30分以内完食で賞金7万だったか失敗すると7000円だったかなあ。
あっしはチャレンジしたことないすけどたまに大食いタレント連れて取材に来てます。
http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11004798/

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にはないです。

離れたところにあるカレー屋さんでありました。

私の弟がチャレンジして、失敗してました。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
トンカツ屋さんですが
トンステーキの大食いをやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

すいません。

  • 回答者:・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マウンテンっていうお店☆
イチゴパスタや抹茶パスタがありますwww
量が多いのでたぶん全部たべれません★

この回答の満足度
  

ありません




                すいません

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る