すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

下記のサイトの動画だと原発がモクモクしていますが、この煙だか蒸気は安全なのでしょうか。毎日のようにモクモクしているのですか。


経済産業省、海江田大臣VS菅総理

ぐちゃぐちゃの政府と官僚
こんなことしていないで原発事故の後始末を優先して欲しいです
昨夜も4号機はモクモクでした
後半1分がものすごいです。


こういう事は全くニュースにならないし
「原子力損害賠償法(原賠法)」なんていう、電力会社を守る法律はあっという間に決まる
食品の規定値もいつの間にかどんどん上がる
やれば早いんじゃない
やる気になればすぐにできる癖に
福島原発事故処理は一向に進まない
放射能を全国にまき散らして何の法律もできない
そんな国家のこんなニュース・・・・

http://kiikochan.blog136.fc2.com/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-05 14:56:05
  • 0

放射能を含む水蒸気でしょうが、安全ではないですよね。
だから稲わらやお茶等に放射能が含まれて・・・と言う報道が連日のようにある訳です。
今の総理大臣のもとではどうにもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは単なる霧じゃないでしょうか。
4号機燃料プールは循環冷却がうまくいって、
3日時点で水温42度と発表されているので、
ほとんど蒸気は出ないはずです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓確かに霧にも見えますね・・・
どうなんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも分かりにくいですね。
全て信用できないのでよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙の放射性物質が含まれていそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本はもはや安全な国ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかわかりませんが
この信用できない状況を
何とかしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかわかりませんが
この信用できない状況を
何とかしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

煙にはみえませんね(´・ω・`)
みなさんいってるとおり霧じゃないか、と。

日本の未来が恐ろしいです(´;ω;`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る