すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

まゆゆがすきなひとにしつもんします。。。。。。わたしはまゆゆがすきではありません。
ぶりっこっぽいところがとくに。


まゆゆのどこがいいのですか?わたしがいいとおもったのはねずみだけです。

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-08-05 17:24:33
  • 0

並び替え:

めが
すごくいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔も可愛いですし、あの話し方がいいです。

  • 回答者:らんど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒目が大きくてつぶらな瞳が魅力的です・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこっぽいところが、可愛いんですよー!!
とにかく、可愛いところが、大好きなんですー!!

この回答の満足度
  

カワイイので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとブリッコしているところが魅力かも。
やっぱり顔かわいいし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやぱりあの目ですね♬
あと声も好きです!
でも、好きか嫌いかは人それぞれだと
思いますよ♫

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る