すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

まゆゆがすきなひとにしつもんします。。。。。。わたしはまゆゆがすきではありません。
ぶりっこっぽいところがとくに。


まゆゆのどこがいいのですか?わたしがいいとおもったのはねずみだけです。

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-08-05 17:24:37
  • 0

並び替え:

あのかおが
たまんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん可愛いところです!!
ぶりっこっぽいですが
それが、まゆゆにわ本当に可愛く見えます!!
まゆゆのぶりっこだから
許せちゃうんですツ!!

この回答の満足度
  

好きです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何と言っても顔が美人です。
ブリッコしているだけでなく、
時々本性をあらわして叫んだりするので、
単なる昔風のブリッコではありませんから、
そのギャップがまた良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとブリッコしているところが魅力かも。
やっぱり顔かわいいし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まゆゆがぶりっこっぽくしてるのが可愛いんです(*´∀`*)

もちろん、優子やあっちゃんがやってもそう、可愛いって思う人はいません

まゆゆがやるからぃぃんです!

この回答の満足度
  

ブリッコみたいですが、
そのキャラがいいです!
まゆゆがしているとかわいいです!!

  • 回答者:・・・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうぶりっこっぽいところが
つぼにはまるのではないでしょうか?

あまり、そういうキャラはAKB48には
少ないですからね。

  • 回答者:あかぶ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうぶりっこっぽいところが
つぼにはまるのではないでしょうか?

あまり、そういうキャラはAKB48には
少ないですからね。

  • 回答者:あかぶ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る