すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

テレビ放送の地デジ化移行が被災3県を除き完了しました。
それとは直接関係ないのですが、番組の質の低下がいつも気になっています。
さて、あなたの定義する、低質な番組とはどのような内容のものですか?
具体的に教えてください。


(短い回答、匿名系HN、重複は予告せず減点です)

  • 質問者:くだらないバラエティやめろ!
  • 質問日時:2011-08-06 12:32:49
  • 0

並び替え:

低質な番組とは、
出演料の安い、
アホみたいな芸人などを利用した
漢字や一般常識などの
幼稚な番組、ですね。
それも回答は、不正解ですね。

  • 回答者:アホ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ゴリ押し.....興味ないのに・・・
バラエティ.....広告ばっか、つまらん

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理やり流行をつくりそれにあわせた番組をいい加減につくり視聴率を稼ごうとすること。
お笑いとか韓流とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方のニュース番組 内容がない
何人もタレントが出ていてわざとらしいリアクション

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人をけなしたり、いじめのような低俗な番組。
中身がない番組。
食べ放題のような度を超えた食べ物を粗末にする番組。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○会社の売り上げNO1を当てましょう」みたいな番組

番組自体が その会社の宣伝となっている
最初は けなしていても 最後は必ず絶賛する
絶賛できない時もあるはずなのに 私は見た事がありません

後は 韓国の話題を無理やり 押しこんでくる番組

  • 回答者:アラフィフ主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮の番組。

バラエティ全般。

くだらないアニメ。

品のない言葉や下品な身なりの人間が出てくるからです。

これらは子供に見せたくないですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝鮮ドラマ
サンデージャポン
花ざかりの君たちへ

ドラマも視聴率優先で役者の演技力やドラマの内容が乏しいのが多いです。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともですね。
これが一番低俗です。
中身がほとんどないバラエティ番組をありたがってみる人の気持ちが理解出来ません。

  • 回答者:Fテレビは嫌いです (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る