すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットサーフィンをしていて、

「怖いもの見たさ」って気持ちに

なるときがありますか?

  • 質問者:サイコロジおじさん
  • 質問日時:2008-08-29 11:34:00
  • 0

別にありません。

  • 回答者:ss (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいけい ssさま

感動的な回答をありがとう

ございます。ほんと・・?

すてきな回答を下さった

皆さん本当にありがとう

ございました。

けいぐ

並び替え:

ネットの世界は何でもありですからねえ。
そういうので有名なサイトもありますし。以前は覗いてみた事もありましたが今はありません。見ても気持ちが悪いですし、又開くとウイルスだったりする事もあるので注意が必要です。

  • 回答者:ろってん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります。
いたずら(?)で貼られたアドレスの一部が「guro」でした。
見たくないけど見てみたい。

  • 回答者:DAKE (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「ググってはいけない検索ワード」というのを見つけた時、
片っ端からググりました。(^^ゞ

  • 回答者:みっち (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
やっぱりヘンかな?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますが、やっぱり怖いので見れません。

  • 回答者:フル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
解剖とかそっち系のモノ。

ウッ
思い出したら気分が。

  • 回答者:ヒキガエル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気持になる時はありますが、我慢して見ません。

  • 回答者:ガチガチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

ある人が断○されるのをみました
なんだ・・・けっこうあっけなくすんじゃうんだなーと
蓮のウニウニののキモいののほうがよっぽどキモかった

  • 回答者:感覚麻痺? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最近、韓国の公開処刑の画像を見てしまってかなり後悔しました・・・

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない。危なそうなサイトなら後でウイルスチェックするとかそれくらい。

  • 回答者:gorogoro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります、例えばこんなかんじのサイトとか、

http://www.h2.dion.ne.jp/~usako/index4.html 
(いもむしに注意)

苦手なのに、つい見てしまいます。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

ワンクリック詐欺に気をつけなければならないという考えがあるので、下手なものはクリックしないよう、怪しいサイトに気を使ってる分、むしろクリックしてどんなものか見てみたくなります。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最近では、リアルポニョの画像。今風に言うなら「こわおもしろい」

非人道的動画へのリンクを1度クリックした事があったけど
心がやっぱり受け付けず、見る前に閉じました。

  • 回答者:ぼにょ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。興味本位で危険そうなサイトを見てしまうことがあります。いろいろなサイトを見に行って何度かワンクリック詐欺などに遭ったこともあります。気をつけないといけませんね。

  • 回答者:アポロ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時折なります。

怖い話や都市伝説のサイトなど、「キモイ」と思いつつ、つい覗いてしまいます。

  • 回答者:ぱす太 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちになることはあります。

  • 回答者:nise (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る