すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

なぜ政府は除染を行おうとしないのですか。しているの?まさか大規模被曝実験?

  • 質問者:000
  • 質問日時:2011-08-07 14:02:03
  • 0

安全基準を引き上げ、健康に影響ないとしている以上、
除染を行なう必要ないと判断しているのでしょう。
何年後かにこの判断がどうだったのか、
次第に明らかになりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20-30年後のようです。

並び替え:

金がないんでしょうけど、売国奴での本国民を滅ぼしたい可能性も考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を貶めたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちの政局のことしか考えていないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅ぼしたい可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅ぼしたい可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅ぼしたい可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売国政府ですから、日本人なんてどうなってもいいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染土、汚染物質の持って行き場が決められない。

何か、似たような回答今までずいぶんしてるなぁオイラ。

  • 回答者:ぐーたら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がかかり過ぎるからでしょう。
管さんではそこまで気が回らないからというのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現政権は売国奴の集まりですから、
この国を滅ぼすために除染しないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴が国を救おうなんて考えるわけがない

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発関係者は安全であるとの一言しか言わない。
いざ、事故が起きると責任回避し終始し、住民の命をなんとも思っていない。
誰も、責任を負いたくないということ。
こんな無責任な人間の集まりでは、原発事故が収束するわけが無い。
現場の判断で、継続されていたようなので、現場だけは必死なのだ。
東電責任者、原子力推進者、自民党、政府が原発の現場に行って、
身体を張って事故を止めろといいたい!
金儲けに明け暮れている連中の私財を没収して、被災地の支援にまわせ。
我々の人生を台無しにした・・人生を返せといいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党と民主党が対立しているため法案がとおりません。

あと政府にお金が無いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴的政府だから・・・・?
まさか、韓国からカネもらって、日本をダメにしようとしてるんじゃないと思うけど、
明らかに、国民の不安を取り除こうとしない姿勢に違和感を覚える。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る