すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バライロガモどう思いますか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%A2

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 09:41:03
  • 0

可愛い鳥さんですね^^
絶滅したなんて・・・
人間のせいですね。

人目につかないだけでどこかで生きていてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バライロと言うのがいいですね。
かわいらしいと思います。

  • 回答者:薔薇 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうかわいい鳥ですね。
生でみてみたいです。

  • 回答者:yuji (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうかわいい鳥ですね。
生でみてみたいです。

  • 回答者:yuji (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗ですね
貴重な生き物だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真検索しましたが、頭がほんとにピンクなんですね。
ぜひ、生き残ってほしいものです。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいしょ頭がはげているのかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に見たことがないので、
見たいと思わせる生き物ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の色が美しいです。
じっさいに見てみたいですが、本当に絶滅なんでしょうか残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がピンク色とは珍しいですね。
本当に薔薇のような綺麗なピンク色をしています。
絶滅した可能性が高いというのは残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がピンクとは珍しい鴨ですね。
こんな鴨が昔いたなんて初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストですが、頭がピンクのバラのような色で綺麗です。
普段見るカモとぜんぜん違います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る