すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カピバラってペットで飼えるんですね^^
どう思いますか?
http://arkpet.ocnk.net/product/1141

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 09:43:04
  • 0

妹が見たら喜びそうです。
可愛い 狼が売っているキタ━(゜∀゜)━!
欲しい(゜д゜)ホスィ…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいいですよね
手のひらサイズなら飼いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなーとは思いますが、
ウチは狭いので無理です。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いし、デカいし、とても飼う気にはなれません。
しかし、ミジンコからライオンまで扱ってる店って、
すごいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいのでいいかもしれないですね♪
飼ってみたいけどお金が足りませんね^^;

  • 回答者:みゃぁ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ないとむりそうです。
土地がないと。
こんなせまいおりじゃストレスがたまって
死ぬと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはかわいくて、
いいと思いますよ♪

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはかわいくて、
いいと思いますよ♪

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いと思います。
ペットとして飼うことができるんですね。
てっきり動物園でしか見ることができないと思っていたので、
とても意外に感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね。
エサ代とか高いですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、飼えるのですか?
動物園でしか見たことがない動物なので
飼えるなんて驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真では大きいと言われても実感が沸きませんが
本当に大きいです。

両手をいっぱいに広げてエイヤーと抱える大きさ・・

私はいまいち飼う気にはなりません。
ウサギ程度の大きさなら良いのですが
デーンとブタさんサイズはやっぱりちょっと・・・。

  • 回答者:小心者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しそうで可愛いです。
動物園に居る動物だと思ってたので、ペットとして飼えるのは知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る