すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会社情報・業界動向

質問

終了

一般取引資料せんの用紙が届きました。
7月~12月の取引の 業種ごと合計で書いてもいいのですか?
それとも月ごと 業種ごと 書くのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-08 11:08:39
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

取引、相手先ごとです。
記載方法が入っていると思います。
会社によって記入内容が違っています。
どの取引、いくら以上の金額など記載するように書いてあると思います。
会社によって税務署が求めている内容が違いますから不明点は記載されている税務署の担当者に直接確認したほうがいいです。
記載ミスがあっても罰則はないですがきちんと書いたほうが印象がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る