すべてのカテゴリ » アンケート

あなたの顔の写真ですか?
頭がおかしくなりすぎると、あんな顔になるみたいですね。

参考資料
http://sooda.jp/qa/366582

とか言っている朝鮮クズがいますが気にしないで下さいね^^
変なブタですね・・・
不気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単眼症ではないでしょうか。気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも言えないです。
見なければよかった!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪くて怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですヽ(´Д`;)ノアゥア...

  • 回答者:Lilie (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気味が悪いいたずらです。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからない。
本当に怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからない。
本当に怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの顔の写真ですか?
頭がおかしくなりすぎると、あんな顔になるみたいですね。

参考資料
http://sooda.jp/qa/366582

===補足===
自作自演乙!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

頭がおかしいのはお前だ
スタッフ
偏った運営をするなカスがww

あなたの顔の写真ですか?
頭がおかしくなりすぎると、あんな顔になるみたいですね。

参考資料
http://sooda.jp/qa/366582

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お前がおかしい
お前がこんな顔だろ
ブサイクさん
ぷぷぷー
死ね

あなたの顔の写真ですか?
頭がおかしくなりすぎると、あんな顔になるみたいですね。

参考資料
http://sooda.jp/qa/366582

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体が豚で顔かサルとは、何とも不思議な感じがしますね。
突然変異かどうか分かりませんが、ちょっと怖いなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚には見えない。でもサルにも見えない。
あの国は汚染物質のせいで奇形児も多いって言うし。
お世辞にも可愛いとはいえない。

  • 回答者:見ない振りしたい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇妙な感じだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇妙な感じだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿みたいな顔をしていますが、こんな子豚が生まれたのですか? 驚きですね。
とても豚に見えないです。
なんかの突然変異でしょうか? こういうのが生まれると、なんか怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまみましたが、
何か気持ちよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないこれ。気持ち悪~い。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、何ですか ? 豚でしょ ? でも顔は猿 ? 奇妙な感じですね。

何か生きていけるのでしょうかね・・・。正直感じたのは気持ち悪いです。

動物に罪はないのですが、見せ者にされそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る