すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も暑かったですね。
明日はすごく暑くなるそうです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110809/k10014804541000.html

熱中症に気をつけましょう。

ご自宅の冷房は今日はどうしていますか?
ガマンしていますか?何度設定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 22:36:34
  • 0

並び替え:

今日は流石に付けてます。
28度~30度設定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑かったですね。
冷房、29.5度にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲んで、熱中症に気をつけています。
ご自宅の冷房は、我慢して使用しないようにしています。
28度に設定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢の限界に達したので付けてますよ。
自宅ではこの夏初です。
設定18度で現在の室温25度です。

  • 回答者:サイタマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

27度に設定して使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに暑いのでエアコンを入れています。

設定は27℃です。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28℃設定でつけています。
エアコンなしでは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日よりですか?たまらないですね。
冷房つけてもあついです。今は26度設定です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は我慢して扇風機だけで過ごしていました。

お昼ご飯を食べてから、図書館に行ってきました。
図書館には、エアコン+扇風機で節電が行われて
いました。
その後、買い物をして夕方5時頃に家に帰ってきて
エアコンをつけました。

28度に設定しています。
最初は自動モードでエアコンを運転し、10分ほどしたら
控えめモードにして30分ほどしたら1時間タイマーにして
います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機をつけてます。
昼間はクーラーをつけてました。 26度設定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、午後1時から夕方までエアコンを使いました。 26度設定です。
今は、扇風機でなんとか過ごしております。
熱中症は嫌なので、我慢する気はないです。
扇風機でも対応できない暑さなら、遠慮なくエアコンを使うようにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
25度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

節電を意識して、去年までよりは冷房の使用頻度は下がっています。
28度設定にして、31度になったら冷房を使用、
28度になったら停止するの繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できません26度です。
暑いですね・・・・・
気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勘弁してほしいですねー
我慢ですぅ。
36度なればつけます27設定

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に暑かったですね。
夕方の5時から28度設定でずっと付けています。
寝るときはいつも消しています

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆう方からさっきまでつけていました。
何度か見ていません。

気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は窓を開けて扇風機を付けて凌いでいましたが、
午後からはエアコンを使用しました。
エアコンの温度は28℃に設定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上がりにエアコンをつけました。
お昼や夕方は窓を開けて扇風機で過ごしてます。
夜の設定は24度にしてました。
今日は36度あったので暑過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る