すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「みんなのフィットネス」という所に登録した人にお伺いします。
登録するのにサイトからメールアドレスを入力し、仮受付のメールが送られてきて、そこから本登録をするURLをクリックしたらパスワードを送られてくる、というものだと思うのですが、URLをクリックしても一向にパスワードが送られてきません。
私の手違いでしょうか?
サイトにも問い合わせしてみようかと思いますが、まず、登録したみなさんのご意見を伺いたく思いました。

• 質問者:ゆん
  • 質問日時:2008-08-29 16:23:53
  • 0

並び替え:

特に問題無く登録しました。
アドレスを間違えたということはないでしょうか。
もう一度始めからやってみてはいかがでしょう。

• 回答者:れれれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仮登録のメールは届き、そこから本登録用のURLをクリックし、「登録を受け付けました、パスワードを送ります」となりますが、パスワードが送られて来ないのです。
試しに別のメールアドレスでもやってみましたが、結果は同じでした。

登録を申し込んだらすぐにメールが来ました。
私もアドレスの間違いではないかと思います。
もう一度申し込まれてはいかがでしょうか?

• 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仮登録のメールは届き、そこから本登録用のURLをクリックし、「登録を受け付けました、パスワードを送ります」となりますが、パスワードが送られて来ないのです。
仮登録のメールが来たので、アドレスが違うということはないんです。
試しに別のメールアドレスでもやってみましたが、結果は同じでした。

まだ本登録はしていませんが、
仮登録メールもパスワードの入った本登録メールも、すぐ来ましたよ☆

メルアド間違いってことないでしょうか??

• 回答者:ぱす太 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
仮登録のメールは来てるんです。そこのURLをクリックして、パスワードを送りました、という画面は出るんですが、数日たっても全く送られてこないんです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る