すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と別れたいです


どうやってメールで
言えばいいか教えてください

  • 質問者:うり☆
  • 質問日時:2011-08-11 14:54:01
  • 0

他の男子以上に特別に思えなくなってきた・・・
ごめん

  • 回答者:天音 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「別れよう・・・」って言えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れたいんだ。ごめん。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きという気持ちがなくなってしまったので、
別れてください。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然ごめん、別れたいです。
好きでなくなってしまったの。
でいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然ごめん、別れたいです。
好きでなくなってしまったの。
でいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう重要なことは、直接会って言ってください。
メールでなんて可哀想です

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れたい理由を伝えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん、別れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友達として接して下さい」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう、おわりにしたい。

  • 回答者:匿名   (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんか覚めてきたから別れてくれん」

突然すぎるけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「さようなら」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら、
「いままで、ありがとう。OO君との思い出は
わすれないよ。ありがとう。さようなら」
と、打つと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までありがとう。

さようなら。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る