すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

YouTube
の動画をiPodに入れたいんだけど
なかなかうまくいかないんだ・・・・
どうしたらいいかな???
なんか簡単なやり方あったら
よろしくネ

  • 質問者:チャッピー
  • 質問日時:2011-08-11 16:17:04
  • 0

並び替え:

You Tubeで動画の取り込み方を調べてみたらどうかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You Tubeで動画の取り込み方を調べてみたらどうかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodはmp4動画形式をサポートしています。
youtubeの動画をmp4に変換してipodへ転送すればOKです。
『動画&音楽&DVD for iPod・iPhone・iPad』はiPod・iPhone・iPadでの再生に特化した、専用ファイル変換ソフトです。
ipod用の動画形式をプリセットされたので、ipodを選ぶだけで自動的に変換してくれます。
http://www.wondershare.jp/win/ultimateconverter_ipod_iphone_ipad.html
ご参考まで

この回答の満足度
  

おすすめはFirefoxのアドオンですがdownloadHelperです
簡単に動画がダウンロード出来ます(Youtube以外にも250のサイトに対応)
形式変換はその辺のwebサービス利用すればいいんじゃないかな

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

youTubeがみれるのであれば、
ここを参考に見てやってみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=WEri_XGLL6A

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る