すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅さんにしかでなかったこと、菅さんにはできなかったことは何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-11 21:24:21
  • 0

管さんにしか出来なかったこと
日本の特許の管理を韓国のベンチャー企業で行うようにしたこと。
日本の郵便貯金と住民票(住基ネット)を韓国のKTが管理するようにしたこと。
太陽光発電を韓国で量産するようにしたこと、ソフトバンクのメガソーラは多分サムソン電子
アメリカの冷却水を断り、原発を水素爆発させたこと、米軍の原発に適合できる発電機を断り、使えない発電車を200台も集め結局何も出来なく電源喪失。
東電に怒鳴りこんだこと、12日に原発を視察に行ったこと、14日に外国人違法献金のオカネをごまかすために返却したこと、。
警察の幹部も無理なのは判っていたが、何とかしろと警察に名指しで行ったので放水車が出動した。
原発の避難地域をコンパスで円を書いた。
出来なかったこと、仮設住宅の60%の発注をNHKにすっぱ抜かれ、韓国に発注出来なかったこと。
出来なくて困ったことは、非常事態宣言を出さないので、あちこちで色々な弊害が出た、燃料不足の対応が何も出来ず、役人がクビを覚悟で、備蓄燃料の放出の手配と、製油所の増産の指示をした各局総理大臣の指示はなかった。気象庁からの放射線分布マップが震災直後から2000枚も提出されたのに数週間好評島買った。
その他ありすぎて。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スパっと辞めなかったこと

民主党の信頼を取り戻すこと

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんにしかでなかったこと : 詐欺行為で総理に居座ったこと
菅さんにはできなかったこと : 民主党のマニフェストの実現、震災の復興

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国、韓国を調子に乗らせた。

たくさん。

  • 回答者:匿名   (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴政治です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんにしかでなかったこと
・近隣諸国のための政権運営

菅さんにはできなかったこと
・日本のための政権運営

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めるといって辞めなかったこと。

大災害へのリーダーシップ発揮、マニフェストの実行。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱原発宣言。「辞めるとは言っていない」とかわすペテン師。

できなかったこと:公務員人件費の2割削減などマニフェストの実現。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘がバレテも直ちに職を辞さなくてもよいこと。


民主党の信頼を取り戻すこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党のマニフェスト放棄です。

出来なかったこと
北方領土返還交渉

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてじゃねーの?wwww

  • 回答者:真紅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんにしかでなかったこと:中国や韓国との土下座外交。あとは国民の気持ちを自己変換して都合よく解釈。追及されているのにヘラヘラ笑い。

菅さんにはできなかったこと:景気対策、その他すべて

  • 回答者:取り柄のない総理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外交と東日本大震災の復興です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんにしかできなかったこと
・総理なのに、何も考えずに口からでまかせを言うこと。
・小沢さんの追い落とし

菅さんにはできなかったこと
・公約の実現
・政権運営

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんにしか出来なかった事。

・中国漁船の尖閣での不法行為を黙って、犯人を中国に帰すこと。
・国家財産である、朝鮮王室の重要書物等を、国会で審議せず韓国にプレゼントした事。
・放射能の被爆地区は判っているのに、同心円で被爆地を国民に知らせ、一部の地区の人々を被爆させて知らん顔をしていた事。
・被災地の復旧を遅らせている事。

菅さんに出来なかった事。

・日本経済の建て直し。
・TPPの問題。
・重要な事はほとんど出来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかでなかったことは、復興妨害と売国奴です。
菅さんにはできなかったことは多すぎてあげたらきりがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんにしかでなかったこと:脱原発政策

菅さんにはできなかったこと:靖国神社の参拝

  • 回答者:靖国で会おう (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱原発を宣言した事。
忍耐力普通の人なら鬱になって辞めてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんにしかできなかったこと
・自己保身しか考えず、総理の座に長々と居座ること
・何でもかんでも思いつきで決めること

菅さんにはできなかったこと
・まともな政権運営
・迅速な震災復興

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんさんしかできないこと
支持率が下がっても居すわる

かんさんにはだきないこと
国民のための政治

  • 回答者:秘匿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんにしか出来なかった事
ありません。

管さんには出来なかった事
外交と東日本大震災の復興です。

結局思い付きで行動していて何も出来なかった人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身の塊で、思いつきで
ペラペラ話し、ストレステストや
脱原発を言い出したことくらいですね。
菅ができなかったことは
マニュフェストの国会議員80名の減員や
公務員人件費の2割削減はできなかったですね。

  • 回答者:愛着 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんにしかでなかったこと、
・売国行為
・過剰な自己保身
・放射能汚染の深刻化


菅さんにはできなかったこと
・速やかな災害復興
・進退の決断

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間割れ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る