すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

I Podに音楽を入れると「じりじり・・・」となってしまって、音楽が聴けません。
でも、iTunesで音楽は再生できるんです。
どうすれば、音楽が入るのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-12 11:00:48
  • 0

並び替え:

i Podに音楽を入れる際に、データが破損したかもしれません。i Podに入れた音楽を一回削除して、もう一度入れ直してください。それでも聴けなかった場合は、取扱説明書に書かれてある通りにサポートセンターみたいなところに相談したほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る