すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マックの昔のメニューについて質問です。。。
何年前か忘れたけど(3年くらい前・・・かな…?)、
白い生地に野菜とチキンとドレッシング(?)をはさんで食べたメニューがあったんです!
エビのもありました。。。

あのメニューの名前を覚えている方いらっしゃいませんか!?

あのメニュー、美味しかったです。。。

また食べたい!!!!!

  • 質問者:aya
  • 質問日時:2011-08-12 17:39:54
  • 0

これでしょう

マックラップ

http://gigazine.net/news/20071003_mcwrap/

なつかしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです・・・

あれ、美味しいですよね~♡

並び替え:

マックラップだとおもいます。
なつかしいですね^^
私もたべてました

  • 回答者:MIZUMO (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます★
復活してほしいですね~・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る