すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

体がダルイ時はどうすればなおりますか?

体を横にしてミネラルを取ってください。

脱水症状の疑いがあります。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

動いてよくなるときもありますし
栄養とってゆっくりやすむのがいい場合があります。

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べて寝ることです。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

単なる過労であれば、休養することで治ります。
病気が原因である可能性があるなら、病院に行くことをお勧めします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく寝る事!!!!
そしたらスッキリすると思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

十分な睡眠が一番です。
睡眠をとったあとに、おなかがすいていたら栄養バランスのいい食事をするといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

体がダルイ時の
原因は風邪など軽い病気などでしたら・・・薬などを飲む、
それで治らないときは、病院に行くと良いと思いますね。
また、単純な肉体疲労での疲れなどは・・・栄養価の高い
美味しい物を食べて、
温泉でも入って
しっかり睡眠を取ると良いと思いますね。

  • 回答者:愛着 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゆっくり寝ます。
あと栄養の高い食事をとってください。
規則正しい生活にすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゆっくり寝るといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は貧血持ち(ヘモグロビンが足りないらしい)で、保健の先生に朝とかだるくて力が出なくなるわよーって言われて、言われてみれば朝だるいなーって思ったりしてます( ´∀`)
で、小松菜?とかトマトとか、鉄分を多くとって~って言われたので、たぶん鉄分を豊富にとればいいのかな??最近鉄分足りない人が多いらしいので…

この回答の満足度
  

十分な睡眠を取ってください。

栄養のある食事をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る