すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年になって、
想定外のことで口惜しかったこと、
想定外のことで嬉しかったことはありましたか?
それはどんなことでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-14 01:21:22
  • 0

並び替え:

きっとこいつとは別れる、そしてあの人と付き合う
そう信じて行動をおこしてうまく事が運んだこと
想定の通りにいったことが想定外の喜びでした

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定外のこと

飲み会の後に流れで風俗に行ってしまいぼったくられたことです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口惜しかったこと…とある資格の試験になかなか受かりません(/_;)

嬉しかったこと…旦那からのプレゼントです。
5万位するルビーのネックレスをもらいました。
こんなに高い贈り物は初めてだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の面接に行って、30歳以上の人間は家で大人しくしていろ、外出する事自体公害だと言われた事、そういう面接官は50歳、あんたの方が老害だよと言いたかったですね。

嬉しかった事は今の所なし、年内には嬉しかった事があるように願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定外
今年の春、眠れないほど
背中が痛くなり、病院で検査しましたら、
すい臓がんを宣告され、即入院、それも精密検査をしましたら
末期がんで、余命6ヵ月と宣告されました。口惜しかったです。
想定外で嬉しかったこと
末期がんが、先月、抗癌剤治療の結果、半分以下に
なったことです。少し生きのびれそうで、嬉しかったです。
どちらにしても、あと少しの命ですが、
精一杯生きるつもりです。

  • 回答者:愛着 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定外のことで口惜しかったこと 騙されて金とられて戻ってこない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン操作中英文でマイクロソフトからセキュリーティーの注意文書がきていくら消しても消えませんでした。
インストールしなおしました。

上記と同じ内容になってしまいますが、購入して以来の3年以上たっていましたが時間は8時間くらいかかりましたがなんとかできました。
そうすると、光を使用しても遅かったのが早くなり画面の切り替えがスムーズになりました。
soodaは相変わらず重いです。

  • 回答者: とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaが少しだけ軽くなった
ほんの少しだけ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る