すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

よくテレビで使われている、
体温が色で分かる機械の名前を
教えてください!
たしか、サーモ なんとかだった気がします…;;

  • 質問者:シブヤ
  • 質問日時:2011-08-14 12:54:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サーモグラフィーですね!
ありがとうございます^^

サーモグラフィーのことでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーモグラフィーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモグラフィーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモグラフィーの事でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サーモグラフィー」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番即答してくださったので
ベスト回答に選ばせていただきました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る