すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ここで言われている震災対応は本当ですか。
菅さんに花道ですか。
http://www.youtube.com/watch?v=93D-euoy9Og&NR=1

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-14 16:35:34
  • 0

知っているものも多いですが、知らないものもありました。
まさに亡国政権ですね、民主党政権は。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当だと思います。
花道にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花道なんて必要ありません。
売国に。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは本当の話だと思います。
民主党議員はこんな者だし、馬鹿菅もこんな者です。
こんな馬鹿菅に花道は要りません。
刑務所に送り込めばいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘とはいえないことでしょう。
メルトダウンについては枝野も韓もそんな発言していたし、
福島の人々に対して裏切り行為があったのは事実。
花道なんか必要なし、花道は物事をやり遂げた人へのもの。
枝野も総理なんてありえない。戦犯、共犯なんだから。

  • 回答者:めざめよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は戦後最低の首相です。
あんな売国奴に花道なんか必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかビミョーですが、管さんには花道は不要じゃないですか。
日本をダメにした人ですから、花道なんか要りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だとは思いません。
あんな自己保身しか考えない売国奴に花道は不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ですか。安心しました!

本当とは思えないですね。
戦後最低の
自己保身の首相ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ですか。安心しました!

歴史に残る最悪の首相

花道などいりません

でっち上げと根拠無き楽観もういい加減にしてほしい

  • 回答者:秘匿 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は日本をダメにした最低首相です。
菅を支持した民主党議員も最低国会議員です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当なのかなあ。。。

花道なのか何なのか。信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくウソでしょ。
花道というか・・・やめてもらうためだけでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

嘘ですか。安心しました!

私も本当だとは思いませんね
売国奴は不要です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

嘘ですか。安心しました!

本当だとは思いません。
最悪ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る