すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

リラックスできる洋楽というと、皆さんは誰ですか?

私は思いつくままに挙げると

・ボブ・マーリー

・オーティス・レディング

・イーグルス

・ママス&パパス

・ボブ・ディラン

・フランク・シナトラ

・ジョニ・ミッチェル

・ダリル・ホール&ジョン・オーツ

・ベン・フォールズ・ファイヴ

・イエス

・10CC

・スリー・ドッグ・ナイト

・カイリー・ミノーグ

・レイ・チャールズ

・スティービー・ワンダー

・ジョー・コッカー

・ホイットニー・ヒューストン

・CSN&Y

・プロコル・ハルム

といろいろあります。皆さんは誰ですか?

  • 質問者:ミスター・ミネギシ
  • 質問日時:2011-08-15 17:05:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

数多くの方にお答えいただけてハッピーです。ありがとうございました。

スリー・ディグリーズ「天使のささやき」
レイ・チャールズ「ホワッド・アイ・セイ」
トーケンズ「ライオンは寝ている」
バリー・マニロウ「コパカバーナ」
プラターズ「オンリー・ユー」
シンディ・ローパー「ハイスクールはダンステリア」
ママス&パパス「夢のカリフォルニア」
ライチャス・ブラザーズ「アンチェンド・メロディ」
ルイ・アームストロング「この素晴らしき世界」
サンタナ「ブラック・マジック・ウーマン」
ハリー・ベラフォンテ「バナナ・ボート」
コーデッツ「ロリポップ」
テンプテーションズ「マイ・ガール」
エルトン・ジョン「ユア・ソング」
などが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カーペンターズですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ボルトンは落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャックジョンソンとかいいですね。
リラックスできます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲名も入れますが

青春の光と影Both Sides Now/ジュディ・コリンズJudy Collins
うつろな愛/カーリー・サイモン You're So Vain/Carly Simon
かわいい小鳥/マリアンヌ・フェイスフル
やさしく歌って ロバータ・フラック
天使のささやき/ザ・スリー・ディグリーズ
ギョージガール/シーカーズ

  • 回答者:毎日 youtube (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ダリル・ホール&ジョン・オーツ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気にはBOOKER TのJAMICA SONGですね

 
R&BなどではBABYFACE や BOYZⅡMEN、 BLACKSTREETもお勧めです

  • 回答者:SENCE (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Simply Red の 「If You Don't Know Me By Now」です。

以前、アイルトン・セナのShellのCMに流れていた時に、大好きになりました。
http://www.youtube.com/watch?v=zTcu7MCtuTs

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ・ブライトマンの声に癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いかもしれないけど、マドンナとかシンディローパとかでもホイットニーヒューストン
は癒し系かも知れないですね。 myブームはジャズの綾戸智恵さんとか、樹里からん
サンとかがお勧めなんですけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンデンバーですねぇ、リラックスしたい時はよく聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤでしょうか。
シカゴやエアサプライもそうですね。

  • 回答者:ジューク (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックスできる洋楽ですね。
ということはあまり、ガンガンのロックは遠慮したいですね。

ウィンダムヒルの曲はいかがでしょうか。

Danny Wrightの「Through the Wind」です。

http://www.youtube.com/watch?v=c-DMJiTbhdY

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ・マーリー を私も一番に思いつきました。
あとは、ジルベルトジルです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ・ディラン一筋です・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤとジュエルです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エブリーシングバットザガール

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイモン&ガーファンクルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤを一番に思い浮かびましたが

個人的にはシンディ・ローパーのTrue colersが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る