すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パンダを見たことがありますか?

どこでみたかとともに、感想・年代・性別をお願いします。

  • 質問者:ZOO
  • 質問日時:2011-08-16 13:47:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

パンダは獰猛な目をしている熊ですけど、やっぱり愛くるしいとは思います。
でも多大なレンタル料金を中国に払って、今この時期に冷暖房完備で熊笹を取り寄せて与えなければいけないパンダを中国からお借りする必用はないかなぁと私は個人的に思っています。
上野動物園でなくとも日本で見られますしね。

やはり現在の上野のパンダを見た方は少なかったですね。

このようなことで都税を使われているのはどうなんでしょうか!

ありがとうございました。

「南紀白浜アドベンチャーワールド」と
「神戸市立王子動物園」で見ました。

アドベンチャーワールドは寝ていたので面白くなかったですが
王子動物園はオスが木に上っていたような気がします。
王子動物園でも10年以上たつので良く覚えていません
両方ともあまり混んでいませんでした

東京で並ぶぐらいなら関西に来れば良くみれます。
50台おっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよねぇ

並び替え:

上野動物園で、30年前に見ました。
親に連れられて行きましたが、長い行列に並ばされて自分が見たくて
行ったわけでもないので、見れて嬉しいとかそんな感じではなかったですね。
「やっと見れた。もう帰れる?」と思ったような気がします。
40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王子動物園で見ました。
かわいいな~と思いました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

和歌山のアドベンチャーワールドで観ました。

赤ちゃんをまじかで見れて感動しました。

30代 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドベンチャーワールドと王子動物園で見ました。
すごく可愛くて癒されました。
とてもダラダラ怠けていた感じと、笹をむしゃむしゃ食べていた様子が可愛かったです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元なので子供の頃も、大人になっても
王子動物園で何度も見たことあります。
丁度、檻に入れられて運ばれてきた瞬間に遭遇したことがあります。
まだ小さくて可愛かったですよ。
20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドベンチャーワールドでみました。
赤ちゃんがいてかわいかったです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの動物園で見た記憶があります
詳しくはおぼえていません

29女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本ですか?

あります

王子動物園

かわいかったです

30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

王子動物園

かわいかったです

30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複していますね。

南紀白浜アドベンチャーワールドで見たことがあります。
双子でかわいかったです。

30代・男

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
上野動物園。
何十年かまえです。
40代 男性 かわいかった。

  • 回答者:匿名   (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。

見てみたいんですけど
動物園と遊園地が一緒にある場合だと
どうしても遊園地に行って動物みないんです・・・。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてるのは見たことがないです。
剥製は多摩動物園で見ました。
可愛くないなと思いました。
40代女性です。

  • 回答者:くまー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜アドベンチャーワールドで見ました。とても可愛かったです。50代女性

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
もう20年以上昔になると思いますが、
東京の上野動物園で見ました。
その時はオスもメスもちゃんと各檻に入っていました。
オスは元気良く動いていましたが、メスのほうはずっと寝ていました。
可愛かったですよ。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜アドベンチャーワールドで見ました。
間近で見ると、とても可愛かったです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、白浜アドベンチャーワールド行ったら双子が観られます。
まあやんちゃでかわいいです。
上野なんか豚で阿呆以下ですね。
20代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たことが無いです。
テレビでしかないです。黒い模様の中に鋭い目があり気持ち悪いです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
白浜アドベンチャーワールド
とても可愛らしいですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に行ったときに見ました。
とても静かでかわいかったです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
一番最近は2年前、白浜で見ました。
白浜はたくさんのパンダがいて、可愛かったですよ。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、1度も見たこと無いです。
1度は見てみたいですね。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50台男性です。

上野動物園で初代のカンカンとランランをみました。
可愛いかったですね。

  • 回答者:匿名オジサン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日こどもを連れて上野動物園でみてきました。
かわいかったですよ。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野動物園
子供の頃に見たことがあります。大きくて丸みがありました。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園で一度見たことがあります。
ですが後姿でしたし凄く遠かったのであまり見えませんでした。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実物は、見たことがありません。
特に、見たいという欲は無いです。
50代、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
アメリカのサンディエゴ動物園で見ました。
座って何かを食べてる最中ですごく可愛かったです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。見たいです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の上海で、上海雑技団のパンダをみました。
結構大きくて、クマネコと言うのがぴったりでしたね。
23年位前の話です。
50代女
日本にいたパンダは見た事がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野動物園
大きくて、ちょっと怖いと思いました。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野で見ました。
可愛かったです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野動物園と南紀白浜アドベンチャーワールドで見ました。

いつも寝てるか食べてるかだけど可愛いと思いました。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年以上前の上野動物園へ子供を連れていった
 
のんびりした動物で日本に来た時は3時間以上も行列して、みることができる時間が30秒だったのか。

60代 男

  • 回答者: 匿 名  (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかーし、神戸のポートピアで見ました。

可愛かったです。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
私は神戸市の王子動物園で見ました。
感想は・・・やっぱり笹の葉を食べてたのでイメージ通りでした。
年代は10代ですが、そのときはまだ10歳以下でしたね。
性別は女子です!

しってるとは思いますが、神戸は兵庫県です!

===補足===
他にもあったので、兵庫(神戸)以外の2つも書いておきます。

兵庫:王子動物園
和歌山:和歌山アドベンチャーワールド
東京:上野動物園

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る