すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仕事をしていると、今日は何をやってもダメ
何度も凡ミスが起きてもう今日は帰りたいという日が
あると思うのですが、そういう時はどうやって
ミスをなくすようにするというか普通の状態に
戻しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-17 20:36:10
  • 0

並び替え:

トイレに行って
携帯でmixiをして
好きな子に
今度 遊ぼうよ。
って思い切った誘いをして
流れを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をしても空回りな日ってありますよね。
そういう時、私は開き直ってます。
調子良く物事が進む時もあるんだから、
何をしてもダメな時もある。。と。
そう思うと肩の力が抜けるのか気にならなくなるからなのか、
少し良い風に進む気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってからの楽しい時間を思い浮かべる
コーヒーとたばこで一息入れる

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか気分転換をします。
まずトイレいってからお茶を飲んで落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、休憩して、コーヒーを飲んで気持ちを落ち着けます。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレにいくふりをして、ちょっと外に出てみるといいですよ。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人から来た情報ですが、楽しいことを考えたり、実際にやってみると気持ちがおさまると思います。
↓I--------------------------I↓
  おさまらないときは、大声で叫ぶか、水をかぶってみてください
↑I-------------------------ーI↑
までは、逆にイラっとするかもしれません。
やくにたてばいいのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換に、トイレに行くふりして、一服。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休憩を取り、冷たい水を飲んで深呼吸します。
私に出来る事はそれしかないので・・・。
ミスが続く時って凡ミスばかりしてしまい、怒られています。
凹みますが、まあ人間だものと思って、深呼吸する位かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か画期的な方法が
あるといいんですけどね。

その場で、美味しいお茶を飲みます。
気分転換を行っています。

また忘れないように、失敗をメモしてます。

  • 回答者:おからクッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレに行ってストレッチをしています。
普段は体を動かすことが少ないので
すっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る