すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

おすすめの腕時計を教えてください。出来れば理由も。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-20 02:58:52
  • 0

並び替え:

御歳が分らないのですが、
時計と言えば、ロレックスです。
世界の一級品です。
女性の方であれば、
ブルガリやエルメスも人気です。
こちらも世界的に有名なブランドです。

学生さんであれば、セイコーなどが良いと思います。
セイコーは精巧だし、良い時計が沢山あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gショックの電波タフソーラー

電池交換なし
丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシオの電波自動調整・太陽電池ソーラーの腕時計ですね。
それまでは、自動巻きのロレックス、など使っていましたが、
カシオにしてから、とまることもないですから
時間あわせも不要ですし
電池も不要ですから
実用的で重宝しています。
2万円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gショックです。ものすごーく丈夫です。水にも衝撃にも強い!

ガンガン使っているのに10年くらいもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親バカ?!みたいになるのですが、
愛用しているQ&Qはお勧めです。
デザインがすごくおしゃれですし、海外に今住んでるのですが結構出回っていて大人気です。
良い腕時計に出会えるといいですね!^^

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gショック
衝撃にも間違えてプールにつけてったときも壊れなかったぁww
結構丈夫
もう6年以上使っています

  • 回答者:ナナシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る