すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

いよいよ夏休みもあとわずかです。
子どもをお持ちの方!土・日はどこかへ行きますか?

私は遊園地に行きます。

  • 質問者:サリナ
  • 質問日時:2008-08-30 04:16:02
  • 0

並び替え:

KY発言ですが、ウチで宿題させます!

  • 回答者:もりもり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子たちが小さかった頃は、毎週のように都庁、逓信博物館、交通博物館、光が丘公園等に出かけていました。
今は、息子たちは、自分で行き先をきめて勝手に出かけてます。

  • 回答者:まんぼー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの宿題が終われば日曜日に日産のイベントへ行こうかと思っています。
お客様感謝デーのチケットももらったので。
その後は大型ショッピングセンターかな。

  • 回答者:クックルー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日に近くの公園で子供会の夏祭りがあるのでそこに行きます。
値段も安いし、お化け屋敷もあったりして子供は意外と楽しめます。

  • 回答者:あす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地いいですね~

しかしながら我が家は義父が入院しているためどこにも行けないですね~
子供達には申しわけないですが、義父の介護している義母の送迎&野菜(道の駅)と魚(漁港)を買いに行くだけですね^^;

  • 回答者:まゆた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地いいですね☆

私の地域も大雨なので、今日明日・・どうだろう?と思っています。
父と息子は日曜日、釣りに行く予定だったので、私は家でごろごろの予定だったのですが、そうもいかないかも?!

  • 回答者:kana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭川動物園に行きます。

  • 回答者:チーズ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物園もいいですね♪

遊園地・・・いいですね。
こちらは大雨が続きそうなので出かけられそうにありません。
雨が止んだら大型ショッピングセンターにでも行こうと思っています。

  • 回答者:ホタル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大雨ですか、つらいですね(><)
止むといいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る