すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたの手元にあり、すぐ聞ける状態の洋楽
アーティストは幾つ位ありますか?

わたしは150ぐらいあります。

最近聞いたのは

・ヤードバーズ

・イーグルス

・「パタパタ」がヒットした、南ア出身のミリアム・マケバ
http://www.youtube.com/watch?v=pF1wRDOboEE&feature=related

・ユーライア・ヒープ

・スティービー・ワンダー

と「ウッドストック」のコンサートのアルバム(CSN&Y、サンタナ、ジミ・ヘンドリックス、ザ・フー、ジェファーソン・エアブレインなど)です。

  • 質問者:スウィフト
  • 質問日時:2011-08-21 14:36:59
  • 2

1.エディット・ピアフ
2.マドンナ
3.イーグルス
4.パティ・ペイジ
5.ルイ・アーム・ストロング
6.エラ・フィッツラルド
7.カーペンターズ
8.マリリン・モンロー

など、30枚程度あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マライアキャリーだけですね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズのCD、洋楽オムニバスのCD、 ガースブルックスのCD
です。 10枚くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カセットからCDへの移行期に乗り遅れて以来、
手元には何もありません。
最近はユーチューブのおかげで好きな時にすきな曲が
聴けるので満足です。

===補足===
何か聴こうと思って聴いたら、
何十年ぶりに見た、
ジャケットがなつかしいーー!
http://www.youtube.com/watch?v=EgkBx8csEws

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エルトン・ジョンも昔は非常に売れましたね。

「Goodbye Yellow Brick Road 」のアルバムは私も思い出深いです。

洋楽のオムニバスのCDぐらいしヵありませんね・・・(汗

  • 回答者:www (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーンのモノ3つですかね。
大抵はYoutubeで済ませていますし、過去のモノは引っ越しの際にほとんど処分してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150?沢山あるんですねぇ~。

私は、3人くらいですね。


スティービー・ワンダーいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味は洋楽だけですので。その代わり仕事から帰って来ても、テレビもほとんど見ません。

昨日はミリアム・マケバとユーライア・ヒープを聞きながらパソコンと読書。

一昨日はスティービー・ワンダーとヤードバーズを聞きながら、部屋の掃除と読書でした。

CCRのベストアルバム、エルビスプレスリー、モンキーズ、アニマルズ
先月納戸の奥を掃除していたらカセットが出てきました。
今なつかしくて聞いているところです。

  • 回答者:匿 名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABBAだけですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は70位だと思います。
しまいこんでるのも入れるともっとあると思います。
日本のも入れるとすごい数です。

中身のディスクと外側と入れるの違ってしまって、行方不明がめちゃめちゃです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ です。
オフスプリング と
グリーンデイ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BON JOVI とか リッキーマーティンとか

5枚くらいあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽のオムニバスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで聞くのを手元に1枚だけ置いてます。

バックストリート・ボーイズの「Backstreet Boys」アルバムです。

  • 回答者:ニック (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚しかありません。
ホイットニー・ヒューストンとマライアです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐきけるのは3枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100まいくらいはありますが
さいきんきいているのは
バーズ
トレイシーチャップマン
ニールヤング
です。

  • 回答者:匿名   (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100枚ですか。とても熱心な洋楽ファンで尊敬しちゃいます。

バーズは「ミスター・タンブリンマン」や「ターンターンターン」が懐かしいですね。

2枚しかないです。
両方ともマイケルジャクソンのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る