すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなロックアーティストは誰ですか?
なぜですか?

性別もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-23 07:33:06
  • 0

並び替え:

クイーンです。
歌唱力があるから(ちょっといい方はヘンですけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レノンです。
おっさん。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介です。
あのカリスマ性は
しびれます。

BOOWYの頃からのファンですので。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツですね。
ヒロトは本物のロッカーです。
ブルハはわたしの青春そのものです。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックか微妙かもしれないけど
ポルノグラフィティです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BONJOVIが好きです。
声が良いからです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BONJOVIが好きです。
声が良いからです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズです。
いい曲がたくさんあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッチリが好きです^^
とにかくカッコイイので♪
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Nickleback ライブパフォーマンスが格好良い

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BON JOVIです。

曲、歌詞がカッコいいから!!

女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BON JOVIです。

曲、歌詞がカッコいいから!!

女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレスリーですね。
特に、ブルーハワイが
好きでしたね。
加工も良かったですね。

===補足===
男性です・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズです。
かっこいい!
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dragon Ashです。
音としてカッコよすぎ!
歌詞も応援歌が多いのでなお良し!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブサイケデリコとレニークラビッツです。カッコいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る