すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるんですが他に好きな人がいるみたいですどうすればいいでしょうか?

並び替え:

最初は小さいアピールから!
お互い距離が縮まったなぁと思ったら
話しかけたりww

  • 回答者:チキン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『みたい』という事は確実ではないんですね?

そんな理由であきらめず自分の恋愛をやり尽くしてください

  • 回答者:まるも (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひそかに思いつづけるといいです。

また笑顔やあいさつで

印象強くしておくのが賢明です。

  • 回答者:こは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目をよく合わせて、気にならせること。
結構おすすめですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後悔したくないのならアピール、アタックするのみだと思います

この回答の満足度
  

気にせずに自分は自分で思い続ける、もしくはスパット諦める。
あなた次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にせずアタック!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後悔しないようにちゃんと告白しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな人がいても問題ありません。積極的にアプローチした方が良いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつまでも悔いが残るので告白したほうがいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタックあるのみです!
好きな人が居るからというだけで諦められないのなら
勇気を出して頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタの魅力の虜になるように
アナタと言う人間をイッパイ
アピールしていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライバルに負けないように、
勇気を出して、
相手に、快活に、笑顔で接して
親しくなり、
あなたの思いを
告白されると良いですね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライバルに負けないように、
勇気を出して、
相手に、快活に、笑顔で接して
親しくなり、
あなたの思いを
告白されると良いですね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アピールしまくってください
自分のコトを好きだってわかると、誰でも意識してしまうはずです^^

頑張ってください!

  • 回答者:ゆうにゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る