すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ひどい裁判官もいるんですよね・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-25 00:18:47
  • 0

並び替え:

そうですね・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清廉潔白な裁判官は少ないと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間ですから、中には酷い人もいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

要ると思いますよ。人間ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裁判官だって人の子なんですね。

  • 回答者: 匿名  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいると思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、裁判官にもいろんな人がいますから
常識のない、
ひどい人もいると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。人間ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの人達は勉強だけしかしてこなかったので、結構常識だとか世間の事を知らない人が多く、判決も偏りがちです。
事件の状況も調べたりもするんでしょうが?みたいな人も中にはいますね。
そう言った意味ではひどい裁判官もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいいますよ、こんな常識が通用しないのか、って言いたくなるような人が結構います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあ中にはそういう人もいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人も居るでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方裁判所の裁判官には常識すらない人もいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどい裁判官もいるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る