すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

早急に回答がほしいです!!よろしくお願いします。

学校の宿題で好きな動物についての絵本を作ってきてといわれたんですが、その絵本っていうのは小さい子に見せるような絵本だそうです。


私はペンギンについてなんですが、どのようにすれば小さい子も楽しめるおもしろい絵本になりますか??


ペンギンに関するおもしろい情報もお願いします。

  • 質問者:えりな
  • 質問日時:2011-08-25 23:53:22
  • 0

ペンギンが大切に卵を温めて、子育てする場面とか。
親子の愛情を描くといいでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤ちゃんの生まれるシーンや、
友情ものを書けばいいと思いいます。

それか、泳いで魚を食べているシーンなど・・・・・・・・・・

ファイッ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペンギンと聞いて昔やっていたアニメを
思い出しました。

「バケツでごはん」っていうアニメです。

ペンギンがしゃべるんです。
ちょっと内容は大人向けかもしれません。

現実の人間社会を反映したアニメです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかですべる

歩くのよたよただが
泳ぐとき早い

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

↓参考にどうぞ☆

http://homepage2.nifty.com/pen-t/

  • 回答者:ちやる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペンギンの家族や
友情愛、暮らし方など
いんじゃないんでしょうか

  • 回答者:ちゃき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ペンギンの兄弟や親をいっぱい描けば良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る