すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

プリで友達のほっぺにちゅーするんですけど、上手く出来ないんです;;
恥ずかしいとか勇気がないって言うか。。。

いい方法とかありますか?
出来たらいいプリがあれば下さいww

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2011-08-26 17:34:52
  • 1

並び替え:

いきなり頬に唇を近づけると、友達もびっくりしてしまうと思うので、
「ちょっと耳かして」って、耳打ちするように見せ掛けて、
頬に近づけるのは如何でしょうか?

実際に、頬に唇をつけなくても、
相手より少し前に立って、正面から見た時に、顔が重なるように自分の唇を友達の顔に近付ければ、本当に頬に唇をつけていなくても、
パッと見、ほっぺにちゅープリの出来上がりです^^

  • 回答者:海王星りり (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほっぺぎりぎりでとめてハートのスタンプとかで隠せばいいと思う!

アタシ口でそれやったw

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

実際にくちびるをつけなくていいんですよ!
ちょっとくちびるを突き出して顔に近づければいいんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る