すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

エヴァンゲリオンの、砂  の、三号機が、腕がちぎれたりした時の、本当の人間の、腕が出たのって、あすかのなんですか??

てか、あすかって、しんだんですか?
内臓見たいのも、あすか のなんですか?
なんで、あんなにでかいんですか?

いろいろ、すいません★
でも、ほんと 疑問なんです。

おしえてください

  • 質問者:LOVEりほ
  • 質問日時:2011-08-26 22:31:59
  • 0

並び替え:

腕はアスカのものかと思われますが

アスカは生きてますよ

次の映画には眼帯で出てくるので目とかもやられてるのでは。

この回答の満足度
  
お礼コメント

っ   つずきがきになります><

解答ありがとです!!!

いや・・・たぶんマリーって子の腕では??^^;

あすかは感染されたから隔離中だったような^^;
2012年の秋にまた映画があるらしいですが、
それにはあすか出てたんで・・・

内臓みたいなのは、エヴァのだと思いますよー


なんかこっちが分からなく^^;
すみませーん・・・☆

  • 回答者:alice (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いゃいゃ!!すっごいため?になりました!!

解答ありがとです!
映画がきになります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る