すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大根足とししゃも足の違いは何ですか?
どっちがイヤですか?
性別。年齢をお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-28 06:23:35
  • 1

大こん足は足首まで太いけどししゃもは足首が引き締まってると思います。
大根足はいやです。
男18歳

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大根足のほうが嫌です。
女性14歳

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足は全体的に太いのと、ししゃも足は足首が狭いの違いです。
大根のがいやですね
40代男です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足のほうが嫌です。

男性 37歳

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足は、ふくらはぎから足首まで太いけど
ししゃも足は、足首が引き締まっていますから。
大根足の方が、イヤですね。
男51歳です。

  • 回答者:暑い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足が嫌ですね。
全体的に太いと言うイメージがありますから、それだけは許せないです。
女50歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足の方がイヤです。
男28歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足が嫌です。
男 35歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足です。くびれは必要。

女性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太いか細いかの差ですね。
大根足のほうが嫌です。
男・34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足の方が嫌です。
程度問題はありますが、余りにも太いのは肥え過ぎで健康的にもよくないです。

男性 45歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足・・・・・・太すぎる
ししゃも足・・・・ちょっとばかり太い

45歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足の方が嫌ですね。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大根はまさに大根のようにズドンと足首まで太い。
ししゃも足は足首はそうでもないけどふくらはぎが太い。
大根足のほうがいやです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足・・・・・・太い
ししゃも・・・ふくらはぎが太い
大根の方が嫌です。
女・32歳

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足・・・ただのデブで太い足

ししゃも足・・・運動などで筋肉が付いて太くなった足

大根の方が嫌です。

20代女性

  • 回答者:Fran (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足・全体的に太い
ししゃも足・ふくらはぎが太い
大根足の方が嫌です。

19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足は、股から全体に太い。
ししゃも足は、脹脛は太いけど足首が引き締まっている。
別に足でオンナの区別も何もしてないからどうでもいいけど、どっちか選べと言うなら大根足。
足よりももっとセクシーな魅力がオンナにはいっぱいある。
男、50歳。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根足・・・全体が太い
ししゃも・・ふくらはぎが太い

大根足の方がイヤです。

男 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る