すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今あなたが一番会いたい人は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 08:25:33
  • 1

メールで親しくなった彼と 中学時代の部活の顧問の先生とその先生と仲良しの他校の先生です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初恋の人に会いたいですね。
どこで何をしているかわからないですけど、会ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代の
英語の恩師ですね。
好きな先生でしたから。

  • 回答者:暑い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの麻里子様に会いたいですー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離恋愛をしているので彼女に会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きで機嫌悪いので今は誰とも会いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の彼女に会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様。
無理だったら、お釈迦様。
それもダメなら、修行の完成者。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔付き合っていた人です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親ですね。
一人暮らしをしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヒョンジュン。

最近になって韓国版「イタズラなKiss」にハマったから(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管総理です。

民主党総選挙の予想を聞きたいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ゴルフ場で一緒に働いていた、同期の方々。

約20年前ですが日本全国の色々な県から働きに来ていて、辞める際に連絡先など一切交換していなかったので。

今何をしているのかな~と思い、会いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーブジョブズです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時の先生です(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お腹の中にいる赤ちゃんに早く会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離中の彼氏に会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番会いたい人は、AKB48<板野 友美>です。
大好きなので❤
早く会いたいな~。

  • 回答者:ともちん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるK-POPアーティストに会いたいです

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで、帰ってきていた
娘と、孫です。
昨日まですごく賑やかだったのに
今朝から、身震いするほど寂しいです。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦涼介
くんと

潤くん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電元社長です。

何とかしてくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆに会いたいです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は欲張りなので、魔法使いです★
願いをかなえてもらいたいですね☆ミ

  • 回答者:skippu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災で会えなくなった友達・・

  • 回答者:真紅 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人でもいいなら

亀梨和也くんと河西智美ちゃんに

会いたいですね 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪さまに会いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にのみぃ

ばあば

  • 回答者:ぽぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、気になってる人です★

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアニメの「幽★遊★白書」の登場人物、飛影に会いたいです(オタク><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達です。遊びたいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんに会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校時代の初恋の子です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母です。しばらく会ってないです。

結婚してからあまり会う機会がなくなっていて悪いなあと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yさんです。

名前は出せないです。

  • 回答者:なまえ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助。
いろいろ聞きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介くんです。
ファンなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼に会いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の安田章大くんに会いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田斗司夫さんに会ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手に会ってみたいなあ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡きおばあちゃんです(涙)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋の人に会いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に会いたい
いちゃパラしたい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年3月に亡くなった 猫です。
まだ1歳半でした。会いたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風のメンバーですね (๑≧♉ฺ≦)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新総理の野田さんです。

  • 回答者:lZa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疎遠になっている友達ですね。

いっぱいおしゃべりした~い☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対SPEEDですね!!
ファンなんで!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原始人です
あってみたいなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼馴染です。
タイミングが合わなくて、3年ほど会えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来の彼氏に会いたいで~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る