すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、げん鉄待ちさんを見かけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 12:24:07
  • 0

いいえ、見ていないです。
先々週のお盆から投稿されている様子はないです。
いったい、どうしたのでしょうね? もう、投稿をやめたのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういったHNの人でしょうか?
自分は全然見かけないです。

  • 回答者:1234 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この所、見かけなくなりました。

どうしたのでしょうね。
エラーが多くて、嫌になってしまったのでしょうか?

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけなくなりましたね。
病気にでもなったんでしょうか?
心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけないな
だれでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全然見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけないですね。
お盆の直前位に夜中うろうろしていましたが、全然質問が投稿された気配がありません。
晩御飯の質問も見かけなくなって久しいですので、もしかしたら辞めちゃったの?と思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば見かけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ていません。
時間が変わったのかなと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見かけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ないです。

退会されたかもしれません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんは、
全然見ないですね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る