すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

げん玉からアメGに変えるときにケータイのメールアドレスが必要なんですけど私ケータイを持っていませんどうしたらよいのでしょうか?

  • 質問者:アダム
  • 質問日時:2011-08-29 13:11:22
  • 0

並び替え:

銀行口座にいったん交換し、銀行から現金で引き出して、コンビニでウェブマネー購入か、
家族や友人でウェブマネーは使わないという人の携帯を借りるか、
どちらかですね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

口座の番号知りませんwww

僕も携帯電話もっていなくて
友達に遊んだ時にやってもらいました
評価5くださいね

この回答の満足度
  

事情を説明して携帯を貸してもらうか
自分のものを買ってもらったほうが早いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか・・・ボクまだ親に迷惑をかけたくないんです・・・多分「そんなことにケータイは貸さん!」とか言われそうなんですがやっぱりケータイを使わないといけなんですね・・・ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る