すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人生の無常ついてどうおもいますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 04:20:47
  • 0

並び替え:

死を恐れ、それでも誰にでも近づいてきて・・・

考える事を知った為。

この回答の満足度
  

仕方のないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

末期がんを宣告されて
初めて
痛切に、人生の無常を
感じています。
今日この頃です。

  • 回答者:暑い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうなのかと思います。今正に自分は存在します。でこの前この後存在しないのかと思うとそれも絶対感に満ちています。確かに今の自分は無常の中にいますが今の自分だけでは論じ得ない場面もあると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生の無常は当たり前です。
そして、人生の果報もあたりまえです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きている以上ついてまわるものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5P付かない無常。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直生まれてこなければよかったと思っていますが
生まれてきた以上は人生を全うするしかないんだと腹を括っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも評価を放置してる分際で、難しい事聞くな!
お前が放置馬鹿だということすら学習できないような奴らに、マトモな回答が来るとでも思ってんのか?
てめえが50銭欲しさで質問をやってるんなら、回答者にもきちんと50銭分の評価してやたらいいじゃないか?
自分だって、評価が欲しくて貪欲に乞食回答繰り返してるんだろ。自分が回答を放置されたらどんな思いするんだ?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る