すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの彼に自分が好きだって事に気づかれてから調子に乗って?それとも、気持ちを確かめたくて?他の女子と肩を組んでいたりしたので知らないフリをしていたのですが、そのうち目もあわなくなってどんどん遠ざかってる気がします・・
どうしよう・・

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-30 05:41:57
  • 0

並び替え:

それは大変ですね。
お互いに気持ちを言えないのですね。
あなたから頑張って近づいてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひいてダメなら、今度はおすべきです。
積極的に話しかけたり、笑顔をむけたりしてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて貴方に興味がないと態度に示しているのかも・・・・

もうすこし離れておいてまだそういう行動が続くようなら脈はないかも・・・

彼の本心が知りたいなら直接聞くのが一番だと思いますよ

  • 回答者:恋愛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちを伝えるしかないと思います。
付き合ってほしいと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられることとしては、
①やきもちをやかせたい作戦
②諦めてもらう作戦
ですね。

でもだんだん遠ざかってるところを考えると②の可能性が高い気がします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに相手の方は今はあなたと付き合う気がないように思えますね…
あなたの気持ちに気付いて距離を置こうとしてるのかと…

定石ですが、好意はもうないように見せて友達としてもっと仲良くなりましょう。
好意を見せるとまた引いてしまうかもしれないので、今よりももっと仲良くなるまで我慢です。
基本は笑顔であいさつですね^^

頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの興味を引こうとしているのでしょうが
その子に本気になってもいけないですから
笑顔で、快活に、おはよう!の挨拶から
始めたらいいと思いますね。
頑張ってください。。

  • 回答者:暑い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からアタックするしかないでしょう。
彼は貴方と付き合う気は今の所ないでしょうから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から挨拶したり話しかけたりしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり、思いつめないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る